小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終わりのクロニクル (21件)二次 オリ

連載 6 話
全 29,251 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/11
17:30
[!]
大雑把なあらすじ▼「終わクロ世界に転生したよ!→ダンまち世界に転移したよ!?」▼バベルと聞いて思い浮かんだクロスオーバー▼特殊タグが使ってみたかったので、練習でちょい書いてみる▼終わクロ最後に読んだのかなり前やし、ダンまちはアニメと2次創作くらいしか知らんので何かあっても「矛盾許容概念」の心で流して欲しい▼需要があれば嬉しいです▼評価や感想があるともっと嬉しいです
☆10:5
☆9:54
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,537/29/80|お気に入り:917|感想:37|投票者:80|平均:4,875 字 除外
連載 48 話
全 688,390 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/08/15
22:14
[!]
かつて大事な人を失った二人がいた。▼片やどこにでもいる無能な少年▼片や居なくていい、と迫害された少年▼一人では何も出来ない、一人では何をしても壊してしまう。▼故に互いが互いに夢を預け、約束をした。▼俺とお前で世界を征服しよう、と▼だから、無能な少年は無能のまま王になる事を望み▼暴風に見初められた少年は、ただ最強になる事を望んだ。▼どちらも願いは同じ──失わせるような世界が無くなります様に、という祈りから生まれたものであった。▼ホライゾン…
☆10:8
☆9:29
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,721/16/67|お気に入り:1,264|感想:160|投票者:60|平均:14,341 字 除外
連載 23 話
全 186,898 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/08/02
00:39
[!]
以前にじファンにて連載していた、ネギまの二次小説です。▼一応、連載作としては初めての物ですので、至らないところも多いと思いますが、ご容赦ください。▼少々特殊ではありますが、神様転生物です。▼また、主人公はチートです。▼原作までかなり時間がかかります。▼独自設定が盛りだくさんです。▼一応、原作崩壊はしないつもりです。▼また、終わりのクロニクルの要素を含みます。▼にじファンにて連載していた当時の未熟な文章がそのまま残っていますので、できれば…
☆10:0
☆9:21
☆8:15
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,559/9/7|お気に入り:996|感想:22|投票者:94|平均:8,126 字 除外
未完 33 話
全 225,020 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/11/01
17:00
[!]
「世界を救って……」「無理に決まってるではないか」しかし目覚めると見知らぬ世界、見知らぬ身体。何処からか意識を飛ばされ、しかも魔法少女の体に乗り移った主人公!失った記憶と肉体と尊厳、所持するものは外道百パーセントな人格のみ!諦めろ、魔法少女が許されるのは子供のうちだけだ……!「ダメだよなのは!魔法使って暴力沙汰はいけない……!」やかましい。「では行こう。まずは話し合いだ」ただし肉体言語的な意味も含めて。▼※注意:この作品では主人公を筆頭…
☆10:1
☆9:22
☆8:12
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,646/5/14|お気に入り:895|感想:59|投票者:67|平均:6,819 字 除外
連載 9 話
全 79,027 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/12/20
00:27
[!]
この作品は、灼眼のシャナの二次創作です。▼にじファンより、移転してきました。▼基本的にアンチはしないで原作沿いにするつもりですが、そもそも原作開始に行くまでに時間がかかります。▼オリキャラも多数出てきますが、原作開始後はそんなに出てこない予定です。▼主人公はとある作品より容姿と名前を借りていますが、特に意味はありません。▼至らぬところの多い作品ですので、感想・批判・矛盾点指摘・誤字脱字報告などなど随時受け付けています。お気軽にどうぞ。
☆10:0
☆9:11
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,998/1/1|お気に入り:418|感想:18|投票者:55|平均:8,781 字 除外
完結 31 話
全 41,435 字
調整平均:5.30
 5.30
2014/05/13
11:39
[!]
特に前世に未練もない主人公がTSして転生するお話。▼終わりのクロニクル・魔法少女リリカルなのはのチートを持って彼ーー彼女は何を為す……?▼なんてシリアスな事もなく、ただただゆったりと過ごしたいだけな主人公ちゃんのお話。
☆10:0
☆9:7
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,151/5/15|お気に入り:652|感想:39|投票者:41|平均:1,337 字 除外
連載 13 話
全 75,059 字
調整平均:6.46
 6.46
2018/06/01
21:52
[!]
病院から出る事なく死んだ少女、彼女は変わった存在の頼みでネギまの世界に転生する。▼言葉で世界の法則を変える力をもらった彼女は、その力の使い所を考えながら、出会った少年と共に歩き出す。▼本作品は、原作1巻前の話(父親のナギの時代)で展開します。▼また、執筆当時に謎だった設定はオリジナル設定がつめてあります。▼ご注意ください。▼にじファンで掲載していたものの転載となります。▼当時判明してなかったトコは想像して書いたんでめちゃくちゃ物語のコア…
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:9
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,665/-/2|お気に入り:383|感想:19|投票者:43|平均:5,774 字 除外
連載 13 話
全 31,768 字
調整平均:5.25
 5.25
2014/09/07
10:15
[!]
転生して原作キャラと仲良くなりたい第二弾。▼今度こそみんなでワイワイ仲良くやるんだ……。▼第一弾はISでしたが、殆ど関係ないレベルになると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,200/2/2|お気に入り:208|感想:4|投票者:8|平均:2,444 字 除外
短編 1 話
全 10,526 字
調整平均:6.50
 6.50
2012/07/26
23:29
[!]
にじファンより移転してきました、シャナの短編です。▼微妙に他作品の要素が出てきていますが、基本はシャナですのでご安心ください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,424/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:14|平均:10,526 字 除外
短編 1 話
全 9,717 字
調整平均:6.43
 6.43
2012/07/26
00:33
[!]
にじファンにて、私が一番最初に書いた作品の修正版です。▼スペースの取り方や改行の仕方、ところどころの表現を変えた以外は以前と変わっていません。▼お話は、もし生徒会戦挙にて過負荷側に阿久根たちが襲われておらず、書記戦にオリキャラが出ていたら、と言うIFの物語です。▼つたない駄文ではありますが、お暇ならば見てやってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:7|平均:9,717 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧