小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配信 原作:二次創作 (326件)総合 オリ

連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,373/250/548|お気に入り:11,095|感想:1,277|投票者:823|平均:5,157 字 除外
連載 22 話
全 116,307 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/10/06
20:00
[!]
気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。
☆10:31
☆9:369
☆8:82
☆7:42
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895,457/158/350|お気に入り:12,138|感想:581|投票者:589|平均:5,287 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,854/175/350|お気に入り:8,674|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216,298/172/419|お気に入り:8,035|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):768,152/182/323|お気に入り:5,985|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 20 話
全 97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:308
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):666,093/174/345|お気に入り:8,154|感想:356|投票者:514|平均:4,878 字 除外
連載 5 話
全 35,779 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/14
17:11
[!]
五老星「なんだコイツ・・・・・・」▼世界政府「なんだコイツ・・・・・・」▼海軍「なんだコイツ・・・・・・」▼CP 「なんだコイツ・・・・・・」▼大体タイトルが全てです。
☆10:28
☆9:232
☆8:81
☆7:42
☆6:14
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,356/252/406|お気に入り:8,930|感想:148|投票者:437|平均:7,156 字 除外
完結 29 話
全 182,875 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/20
21:35
[!]
今回はこのよう実のRTA動画を配信していこうと思います。在学中に八億以上のポイントを貯めて大金持ちのトロフィーを最速で取得していくぜ。
☆10:52
☆9:344
☆8:47
☆7:13
☆6:12
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):351,414/410/730|お気に入り:5,587|感想:897|投票者:501|平均:6,306 字 除外
連載 3 話
全 10,450 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/26
19:22
[!]
転生トレーナーがパルデア地方にて草タイプを広めるため、配信者になる話。▼なおチートと引き換えに虚弱体質と太陽に弱いものとする。
☆10:7
☆9:120
☆8:30
☆7:22
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,896/126/260|お気に入り:8,895|感想:43|投票者:199|平均:3,483 字 除外
連載 17 話
全 71,574 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/07/24
07:07
[!]
ポケモンの世界にTS転生して美少女ロリになった主人公が、配信者になったりジムリーダーになったりする話。▼悠魔様に支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:133
☆8:51
☆7:24
☆6:14
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,710/110/216|お気に入り:8,054|感想:175|投票者:277|平均:4,210 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧