小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒歴史 (183件)二次 オリ

連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:28
☆9:288
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,644,264/617/1,045|お気に入り:13,077|感想:1,455|投票者:608|平均:5,587 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:328
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):658,754/297/389|お気に入り:8,929|感想:387|投票者:549|平均:8,654 字 除外
連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,417,897/645/634|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 14 話
全 132,297 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/09/13
20:30
[!]
突如としてVtuberにスカウトされた少年、比企谷八幡。▼これはぼっち系Vtuberとしてデビューしたのに、いつのまにかガチ恋勢に囲まれたり大型コラボの司会に呼ばれたりする話である。▼※アンチっぽい題材ですがアンチはありません。ご了承ください。▼アリス・オミソルシルちゃんのイラストを頂いました。絵師様のお名前につきましては希望により匿名とさせていただきます。また絵師様の版権物ですので使用はお控え下さい。かわいい!▼【挿絵表示】▼12月1…
☆10:115
☆9:213
☆8:41
☆7:19
☆6:5
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:7
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):649,129/354/442|お気に入り:9,114|感想:371|投票者:458|平均:9,450 字 除外
完結 30 話
全 219,235 字
調整平均:9.46
 9.46
2019/12/30
19:00
[!]
こんにちは、古明地さとりです。残念ながら、現在はとある事情により地霊殿の主という面倒な役職につかされていますが、私はそんなに凄い妖怪ではありません。ただの、さとり妖怪です。私の妹の方がよっぽど優秀だったのですが、どうしてこうなってしまったのか、私には分かりません▼▼ただ、日記というものは、本来自己を省みるために存在するのであって、決して人に読ませるものではありません。ですが、もし親しい人物の日記が置いてあったら、当然読みますよね?▼しか…
☆10:175
☆9:160
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,910/369/475|お気に入り:2,724|感想:226|投票者:371|平均:7,308 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):709,373/238/321|お気に入り:5,460|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
連載 48 話
全 313,662 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/07/19
23:40
[!]
本編で悲しい思いをしている墓守達、彼等にどうにかして幸せになってもらおうというお話です。▼もしモモンガ以外にもユグドラシル最終日まで日課の如くインするメンバーがいたなら?▼もしそのメンバーが中二病を患っており痛々しい設定のキャラを作りまくっていたなら?▼もし玉座の間で余計な事をせずに本気で最期の瞬間をロールプレイしていたなら?▼そんなもしもから始まるオーバーロードの独自展開ものです。▼よくあるオリジナルギルメンを追加して本編をやり直す的…
☆10:23
☆9:121
☆8:31
☆7:23
☆6:6
☆5:10
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):604,207/141/225|お気に入り:4,404|感想:248|投票者:244|平均:6,535 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,644/143/170|お気に入り:3,923|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 11 話
全 26,679 字
調整平均:6.74
 6.74
2017/11/09
17:12
[!]
アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません
☆10:11
☆9:34
☆8:27
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:13
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):172,487/10/19|お気に入り:3,731|感想:60|投票者:135|平均:2,425 字 除外
完結 37 話
全 301,954 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/11/20
23:59
[!]
 オーバーロードDVD五巻で、支配者業に疲れたアインズ様が、パンドラズ・アクターに代理を依頼するというオマケ漫画がありました。▼ ではスタートダッシュで、アインズ様がナザリックを優先し、外向きの調査をパンドラズ・アクターに一任したら……と考えて本連載版を書き始めました。さらに以前短編で書いた「【完結】もしパンドラズ・アクターが獣殿であったなら(https://novel.syosetu.org/64400/)」仕様のパンドラズアクターな…
☆10:3
☆9:69
☆8:31
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,241/72/113|お気に入り:2,855|感想:136|投票者:148|平均:8,161 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧