小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

1話完結 (238件)二次 オリ

完結 69 話
全 357,353 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/11/21
23:44
[!]
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇足です
☆10:62
☆9:114
☆8:55
☆7:7
☆6:15
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,051,270/218/410|お気に入り:6,845|感想:507|投票者:325|平均:5,179 字 除外
短編 53 話
全 378,897 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/15
21:00
[!]
【1話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーに改心させられる話▼【2〜最新話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーと一緒に曇ったり湿ったりしながら純愛に目覚めたり共依存に陥ったりする話▼【他ウマ娘編】▼他ウマ娘の場合の話▼※1話完結(一部例外ある上にアドマイヤベガの話に至っては6話あります▼テイオーが湿らない話もなくはないです(例えば13話とか▼
☆10:43
☆9:117
☆8:25
☆7:22
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,589/171/234|お気に入り:3,742|感想:302|投票者:236|平均:7,149 字 除外
連載 28 話
全 230,967 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/24
00:00
[!]
彼女と付き合い初めて少し経ち、俺は遂にそのことを義理の妹であるトウカイテイオーに報告することにした。▼そしたらテイオーの様子が……?▼
☆10:14
☆9:75
☆8:22
☆7:19
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,136/117/235|お気に入り:4,002|感想:176|投票者:152|平均:8,249 字 除外
短編 39 話
全 177,213 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/11/21
00:00
[!]
初投稿作品です。▼各高校の整備士さんと女の子の日常を書けたらなぁと思います。▼基本的に1話完結型が多いです。▼pixivにもマルチ投稿してます。▼※同一主人公の場合多々あり。
☆10:17
☆9:46
☆8:16
☆7:13
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,003/142/214|お気に入り:3,324|感想:205|投票者:104|平均:4,544 字 除外
連載 21 話
全 60,992 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/08/11
21:47
[!]
暇すぎたのでキルケー怪文書をつくりました。お納めください。▼1話完結です。▼多分どの話から読んでも大丈夫なので、タイトルで気になったやつを見ればいいと思います。▼最新のが最近のイベントネタです。イベント見ても見なくても楽しめると思いますまる。▼R2.3.6……UA16万ありがとう! 
☆10:12
☆9:65
☆8:22
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,575/32/39|お気に入り:1,954|感想:333|投票者:114|平均:2,904 字 除外
連載 144 話
全 586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,642/166/257|お気に入り:2,098|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字 除外
完結 37 話
全 329,755 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/04/27
22:13
[!]
これからここに紹介する短編集はウマ娘たちが実際に体験した幻想と怪奇の『奇妙』な出来事である(1話完結・不定期更新)▼2022/12/02 一応完結。でも気が向いたらやっぱり書くと思います▼表紙絵▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:73
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,233/76/164|お気に入り:1,073|感想:98|投票者:108|平均:8,912 字 除外
短編 60 話
全 390,976 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/22
22:15
[!]
それぞれの提督や艦娘が好きな人と恋愛をする話。多くが1話完結。
☆10:5
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,618/113/160|お気に入り:1,857|感想:48|投票者:63|平均:6,516 字 除外
短編 36 話
全 308,912 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/10/26
22:34
[!]
それぞれの人と恋するウマ娘。ヤンデレと百合もあります。▼1話完結。
☆10:4
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,482/129/223|お気に入り:1,218|感想:28|投票者:46|平均:8,581 字 除外
連載 29 話
全 128,013 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/01/22
18:00
[!]
 ソーシャルゲーム「アークナイツ」の二次創作小説です。▼ ドクターとオペレーターたちのほのぼのとした日常をギャグ多め、時どきシリアスでお送りする(予定の)小説です。▼※ゲームシステム等のメタネタが含まれます。苦手な方はご注意を。▼※あくまで「うちの」ロドスですので、登場するオペレーターに偏りが生じます。ご了承ください。
☆10:3
☆9:39
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,316/22/34|お気に入り:858|感想:74|投票者:54|平均:4,414 字 除外


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧