小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/Grand Order(キャラ) (338件)二次 オリ

連載 2558 話
全 9,710,843 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/17
23:13
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,356,127/10,568/8,919|お気に入り:14,188|感想:66,305|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 111 話
全 726,540 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/07/24
21:29
[!]
Q.ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのでしょう。▼A.歴史が変わる。▼※Fate/staynight編突入。▼本作の表紙。匿名希望さんより。▼【挿絵表示】▼支援絵頂きました。▼アニムスフィア属トマトケチャップ種 さんより、ヘラクレスとヒッポリュテです!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:250
☆9:523
☆8:77
☆7:36
☆6:18
☆5:44
☆4:13
☆3:17
☆2:15
☆1:30
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,373,460/566/1,061|お気に入り:12,562|感想:4,957|投票者:1,034|平均:6,545 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,581,399/1,001/1,081|お気に入り:15,215|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 26 話
全 140,734 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/24
10:23
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:303
☆8:77
☆7:36
☆6:28
☆5:46
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,256,941/1,308/1,215|お気に入り:12,069|感想:893|投票者:686|平均:5,413 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020,266/666/714|お気に入り:7,013|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
連載 20 話
全 71,901 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/01
00:00
[!]
 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。
☆10:30
☆9:131
☆8:52
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:7
☆2:9
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777,513/385/335|お気に入り:9,789|感想:607|投票者:316|平均:3,595 字 除外
連載 36 話
全 310,369 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/20
14:11
[!]
▼シルバーバレット▼すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”▼あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。▼
☆10:61
☆9:269
☆8:55
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:12
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):392,722/161/170|お気に入り:5,529|感想:402|投票者:463|平均:8,621 字 除外
連載 18 話
全 115,692 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/07/06
01:10
[!]
人類最後のマスター、藤丸立香。▼彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。▼というのは、大嘘である。▼彼には生まれついてのスキルがあった。▼いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。▼聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。▼これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マ…
☆10:20
☆9:124
☆8:30
☆7:10
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):822,930/285/272|お気に入り:7,138|感想:478|投票者:224|平均:6,427 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,994/300/365|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:18
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,810/95/105|お気に入り:6,873|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧