小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SS (2666件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.61
 9.61
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2210
☆9:1366
☆8:83
☆7:23
☆6:19
☆5:24
☆4:11
☆3:10
☆2:6
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,172,846/791/6,483|お気に入り:19,285|感想:14,167|投票者:3,776|平均:10,112 字 除外
連載 208 話
全 1,206,671 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/08
21:00
[!]
ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランスを鑑みて各話の並び替えを行いました。▼2021/07/07▼第一部【クラシックロ…
☆10:1306
☆9:1591
☆8:127
☆7:26
☆6:10
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,406,733/478/4,259|お気に入り:14,928|感想:12,685|投票者:3,105|平均:5,801 字 除外
連載 44 話
全 240,670 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/17
19:00
[!]
書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違いされながら「最強」と「ダンジョン制覇」だけを追い求める物語。▼この小説は「小説家…
☆10:190
☆9:1118
☆8:202
☆7:73
☆6:41
☆5:32
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,717,116/575/7,630|お気に入り:27,009|感想:3,123|投票者:1,718|平均:5,470 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:796
☆8:187
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,956,365/188/1,815|お気に入り:16,379|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:749
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465,012/84/776|お気に入り:12,755|感想:1,850|投票者:1,140|平均:5,107 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:137
☆9:602
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000,752/238/2,144|お気に入り:15,003|感想:1,306|投票者:963|平均:8,811 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:435
☆8:97
☆7:39
☆6:24
☆5:32
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,066,275/205/1,674|お気に入り:12,456|感想:1,261|投票者:733|平均:6,894 字 除外
連載 101 話
全 444,367 字
調整平均:8.77
 8.77
2017/05/08
15:00
[!]
易京要塞で頑張る話。▼ライトな恋姫SSを目指しています。
☆10:125
☆9:421
☆8:124
☆7:35
☆6:14
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,636,304/25/424|お気に入り:7,174|感想:1,154|投票者:782|平均:4,400 字 除外
 転生者はお人形さんを作るようです
原作:呪術廻戦 作:屋根裏の名無し
連載 34 話
全 86,864 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/17
02:45
[!]
【2023/04/15追記】▼年が明けてしまいました。▼現在もこのご時世にしては珍しく無病息災で生存しております。ラストの後書きで触れた水星の魔女も二期が始まってしまいました。▼人生の佳境は加速したまま危険な領域に突入しようとしています。夏あたりで忙殺から解放されるかどうかといったところです。暑くなる前に一、二話くらいは投稿したいところですができるかどうか……。▼停止続きの当SSですが、せめて百鬼夜行終結までは書いて締めくくるつもりです…
☆10:35
☆9:239
☆8:74
☆7:34
☆6:15
☆5:20
☆4:18
☆3:13
☆2:10
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067,442/92/563|お気に入り:12,858|感想:1,059|投票者:475|平均:2,555 字 除外
完結 61 話
全 224,027 字
調整平均:8.85
 8.85
2014/08/16
02:54
[!]
原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。▼早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で<sai>の正体を隠す。▼(注意書き)▼※このSSは以前arcadia様に投稿していたものと同じものになります。(現在は、arcadia様の方に投稿していた分は全て削除済となっております)▼■追記▼先日、こちらで告知しておりましたIF GODの無断翻訳転載の件は、削除依頼のメッセージを送り、先ほど削除されて…
☆10:112
☆9:450
☆8:134
☆7:35
☆6:8
☆5:22
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):814,754/52/592|お気に入り:6,954|感想:64|投票者:768|平均:3,673 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧