小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ok? (26件)二次 オリ

完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,139/58/117|お気に入り:5,162|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外
完結 43 話
全 367,377 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/10/31
19:04
[!]
▼【挿絵表示】▼ゲーム機の電源を入れて、コントローラーを握る。あるいは、動画投稿サイトの新着ページから見つけた一つの動画にアクセスする。彼/彼女たちにとって、それは大好きなゲーム。期待に胸を高鳴らせながら、多かれ少なかれ目を輝かせて。▼緊張の中、武者震いして/リラックスしながら寝転んだりして。ヘッドホンマイクの準備はOK? あるいはスピーカーの音量を上げて。▼それはひとつの競技であり、娯楽であり、なんにせよ。愛するゲームのひと走り。結果…
☆10:33
☆9:80
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,937/181/178|お気に入り:1,528|感想:88|投票者:140|平均:8,544 字 除外
連載 33 話
全 178,514 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/05/27
20:15
[!]
かの施しの英雄の妻は▼マハーバーラタ編完結いたしました。FGО編序章完結しました。第一章連載開始しました。番外編は少しお待ち下さい。▼ある日突然Fate軸の古代インドにトリップしてしまう。邪神()に力を授かった主人公は色々とハンデを負いながらも頑張っていく。▼n番煎じのカルナさん奥さんネタ。思い付きでやってます。▼オリ主注意です。作者は原典マハーバーラタのあらすじしか知らないので色々ツッコミどころ満載です。時系列や年齢など細かい所は気に…
☆10:24
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,827/72/82|お気に入り:2,292|感想:90|投票者:87|平均:5,410 字 除外
連載 620 話
全 920,633 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/12/29
02:00
[!]
▼はろーやぁやぁ、わよわぉ、ペルセウスとソーラン節を歌いながらつくねを食べるスケトウダラです。▼以下の注意点にご注意くださーい。▼*▼登場人物の性格などは基本的に作者が調べてイメージしたものになります。▼この子はこんなキャラじゃない!などがあるかもしれません。▼また、キャラによっては年齢などを実際のものから変更してあります。▼OK?▼マリオが完結してからそこそこ期間が空きましたがまた書き始めました。▼あらすじのところがどこかで見覚えがあ…
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,263/134/544|お気に入り:750|感想:69|投票者:37|平均:1,485 字 除外
完結 52 話
全 112,781 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/08/10
20:00
[!]
御歳17+26歳のわたしはギャルゲーのヒロインとして転生しちゃった!▼苦しかった社畜生活から一転。楽しい楽しい学生ライフ!▼せっかくガチ恋相手がいるギャルゲーなんだ。目的はたった一つ。▼「わたし、幸芽ちゃんが好き!」▼「……いいですよ」▼告白したら、まさかのOK?!▼こんなあっさりわたしのハピネスライフが待ってるだなんて、夢みたい!▼攻略対象キャラ? 主人公? そんなの関係ない!▼わたしのヒロインはたった一人。幼馴染の『夜桜幸芽』ちゃん…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,775/17/45|お気に入り:294|感想:5|投票者:24|平均:2,169 字 除外
連載 7 話
全 43,396 字
調整平均:5.18
 5.18
2016/04/30
16:32
[!]
 冬木市での文部科学省関連の出向を終え原隊復帰を果たした陸上自衛隊、三等陸尉の伊丹耀司が銀座事件のあと、サーヴァントを連れ特地へと向かう。▼*主人公は転生者ですか?▼=違います!▼*自衛隊が敵国内に攻め込んでも良いの?▼=特地は日本国内だ! 戦闘OK!▼*帝国が和平交渉を引き延ばしをしたらどうするの?▼=その時は帝都が瓦礫と化すだけだ!▼*大人同士の殺し合いはOK?▼=OK!但し捕虜の扱いは人道的にね▼*そこに愛は有るの?▼=ああ、子供…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):72,711/11/10|お気に入り:553|感想:32|投票者:19|平均:6,199 字 除外
連載 48 話
全 233,535 字
調整平均:4.64
 4.64
2016/04/30
18:00
[!]
 全てのルートで死が確定している二人。はたして二人はどの様な行動にでるのか!?▼*主人公は転生者ですか?▼=違います!▼*破綻したルールでは戦いたくないけど?▼=それでも戦え! 魔術師だろ!!▼*穢れた聖杯に望みは託せません!▼=なら託すな! 聖杯を壊すか浄化してみろ!▼*子供同士の殺し合いはOK?▼=NG!鼻血、骨折くらいならOK!▼*そこに愛は有るのか?▼=ああ、子供には判らない大人の愛があるさ!▼*物語を知っている主人公なら話が変…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,257/2/7|お気に入り:567|感想:39|投票者:13|平均:4,865 字 除外
短編 12 話
全 34,136 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/09/04
11:11
[!]
這いよれニャル子さんは日本で生まれました。宇宙の発案じゃありません。▼我が国のオリジナルです。▼しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です。▼這いよれニャル子さんはお好き?結構。▼では益々好きになりますよ。▼さあさどうぞ、私のクロスオーバー作品です。クソみたいでしょう?▼あぁ仰らないで。読む気になれない。▼私の作品は見かけだけでギャグは滑るわ、直ぐに低評価でひび割れるわ、ろくな事は無い。▼天井所か底知らず、クソ作品愛好家なら大丈夫。 …
☆10:7
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,279/5/15|お気に入り:254|感想:29|投票者:31|平均:2,845 字 除外
連載 19 話
全 84,509 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/12
21:57
[!]
 素敵な終末を!▼ブルーアーカイブ×アーマード・コアⅥ。▼ 本作では、本来の時空ではやらないことをやる部分と思われるがある。▼それ故、もし危険を感じる者はブラウザバックを推奨するぞ▼但し、危険にみずから飛び込むイレギュラーは別だが。▼…OK?▼ではよろしく頼む。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,100/642/129|お気に入り:75|感想:6|投票者:7|平均:4,448 字 除外
未完 8 話
全 31,695 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/05/20
04:07
[!]
覇空戦争時代に転生者がやらかした後のお空の物語▼※間違っているとこを発見したら指摘してくれると助かる。(ローウェン)▼私の文章力は落第点です。▼中二病に火が点いただけなんだ。OK?(ズドン!!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,153/3/6|お気に入り:109|感想:3|投票者:6|平均:3,962 字 除外



そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧