小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 調 (715件)二次 オリ

連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,224/27/189|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
連載 15 話
全 108,600 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/12
23:54
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:7
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,056/4,122/9,347|お気に入り:596|感想:23|投票者:25|平均:7,240 字 除外
連載 27 話
全 131,175 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
21:40
[!]
雪ノ下家の長女として親の懇親会に参加していると、妹とそっくりな少女に話しかけられる。▼陽乃は少女と仲良くなるが、少女の目的と裏の顔は知らなかった。▼※本格的なエロは4話からです。▼陽乃がエロい目に合う話ですが、どこまでエロくするか全く考えてません。▼また処女作なので誤字脱字、日本語がおかしい等々あると思いますが暖かく見守って欲しいです。▼奉仕部編の「やはり私たちがご奉仕するのは間違っている」も投稿始めました。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,939/692/1,993|お気に入り:429|感想:63|投票者:24|平均:4,858 字 除外
連載 30 話
全 153,960 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
21:00
[!]
これは、少女がUnderなWorldを通じて善悪を学び、成長していく物語……だといいな。▼ある事情により裏社会に身を投じ、調教される事となったイッシュ地方チャンピオン・アイリス。▼彼女を待っているのは悪党共の卑劣な陵辱―ではなく、様々な形の【悪意】と【快楽】であった。▼【以下注意書き】▼前々から書きたかったポケットモンスターのアダルト小説です。▼ハードエロスを目指し色々と、そしてダラダラと書いていきます。様々なキャラを登場させたい。▼描…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,123/364/162|お気に入り:356|感想:14|投票者:9|平均:5,132 字 除外
連載 5 話
全 18,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:28
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/701/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,662 字 除外
連載 70 話
全 196,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,068/538/3,127|お気に入り:264|感想:0|投票者:2|平均:2,812 字 除外
連載 13 話
全 238,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:11
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,436/324/866|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:18,380 字 除外
連載 4 話
全 36,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:05
[!]
金髪美少女の英梨々をはじめとして、冴えカノメンバーとコスプレエッチしていく物語。▼30歳で処女をこじらせた英梨々がひょんなことから転生した。▼生まれ変わった英梨々は、幼少期から倫也に執着して性的に調教していく。▼やがて倫也は大人になっていくが、すでに性癖も道徳も歪んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,745/727/972|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:9,097 字 除外
連載 57 話
全 420,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:30
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,380/177/165|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:7,385 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 13 話
全 80,246 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/11
22:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,760/2,008/7,933|お気に入り:258|感想:10|投票者:13|平均:6,173 字 除外