小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幽霊 ジャンル:恋愛 (4件)

  • 連載 128 話
    全 207,065 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/06/01
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:115
    ☆8:19
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):296,768/78/10,821|お気に入り:3,015|感想:162|投票者:160|平均:1,618 字 除外
    連載 46 話
    全 192,548 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/05/05
    23:57
    [!]
    見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
    ☆10:8
    ☆9:57
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):633,344/77/2,638|お気に入り:4,290|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
    連載 147 話
    全 327,911 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2023/04/07
    18:18
    [!]
    俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,639/1/16|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外
    連載 26 話
    全 156,431 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2020/02/16
    03:30
    [!]
    「お前なんか嫌いだ! バーカ!」 「うん!」▼ なろうとカクヨムにも投稿しました
    ☆10:32
    ☆9:145
    ☆8:32
    ☆7:11
    ☆6:9
    ☆5:22
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:10
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):278,786/1/49|お気に入り:4,115|感想:248|投票者:278|平均:6,017 字 除外



    チョビ子をすこれ

    推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

     この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
     アンチョビ(作中ではチョビ子)...
    (全文表示)


    推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧