小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン(?)多数 原作:二次創作 (127件)総合 オリ

完結 177 話
全 1,293,073 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:374
☆9:681
☆8:78
☆7:45
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,392,330/6,735/10,197|お気に入り:11,860|感想:7,944|投票者:1,288|平均:7,305 字 除外
連載 43 話
全 580,504 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/03/26
20:38
[!]
ある男が目を覚ますとアニメポケットモンスターの世界にいて、主人公のサトシになっていた。▼子供の頃に憧れたポケモンたちとの冒険。▼たくさんのポケモンと出会ってゲットしてバトルしてポケモンマスターになってやる!▼ところでポケモンマスターってなんなんだ?
☆10:35
☆9:100
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:17
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,015,067/435/546|お気に入り:7,246|感想:455|投票者:272|平均:13,500 字 除外
連載 101 話
全 438,680 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/23
13:38
[!]
何かの手違いで一年早く迷宮都市に来たベル・クラネル。華々しい英雄譚と共に、泥臭い開拓史や航海史も好む彼は迷宮に何を望むのか?▼正史より幼く、弱く、甘い。そんな彼が、一癖も二癖もある仲間と共に、未知へと挑む。▼これは、家族と歩み、皆で刻む▼『冒険の思い出(アヴァンチュール・スーヴニール)』
☆10:24
☆9:104
☆8:21
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,526/515/624|お気に入り:4,197|感想:538|投票者:169|平均:4,343 字 除外
連載 309 話
全 1,410,945 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/08/09
21:54
[!]
 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・ゲームのネタもしくは題名をぶち込むことがあります。あらかじめご了承ください。▼―…
☆10:5
☆9:48
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384,107/146/245|お気に入り:4,179|感想:1,095|投票者:121|平均:4,566 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,776/2,762/1,688|お気に入り:2,427|感想:288|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):763,640/756/754|お気に入り:2,207|感想:208|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 18 話
全 36,796 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/08/15
18:10
[!]
頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話▼術式募集してます▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737▼本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。▼ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー▼沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこ…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,657/50/76|お気に入り:2,312|感想:64|投票者:95|平均:2,044 字 除外
連載 32 話
全 195,667 字
調整平均:7.11
 7.11
2013/01/21
22:15
[!]
大学受験前に事故にあって赤ん坊からリスタート? キッツイなぁ……。まぁ前世と同じ世界だと思ってたんだが……▼ この作品は作者の独自解釈ご都合主義、原作ブレイクキャラ崩壊、主人公最強、ヒロイン複数など多数含みます。原作が最高、この人はこんなキャラじゃないなど。納得できない描写が嫌いな方はお戻り下さい。ばっちこいやーという方、どうか広い心で見てやって下さい。原作にはしばらく入れません。この作品はにじファンにて投稿していたものを改稿した作品…
☆10:5
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,341/28/28|お気に入り:1,736|感想:55|投票者:78|平均:6,115 字 除外
未完 239 話
全 1,088,710 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/14
18:40
[!]
2022年5月7日あらすじの編集と作品の状態を連載(未完)に変更しました。▼現時点でのお気に入り登録数1207、ありがとう御座います。▼ これは「IF(もし~だったら)」から始まる南雲ハジメの物語。▼トータスに生きる魔物が、モンスターハンターのモンスターだったら?▼天職ではなく、普通の職業として「ハンター」が存在していたら?▼ハジメが奈落に落ちる前に、クラスメイト達の下を離れていたら?▼多くのIFから始まる、南雲ハジメを主人公としたトー…
☆10:14
☆9:22
☆8:8
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,700/205/205|お気に入り:1,247|感想:1,616|投票者:72|平均:4,555 字 除外
連載 31 話
全 161,699 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/17
13:15
[!]
『俺、須賀京太郎は雀士を目指す、麻雀って楽しい物だよな?』▼京太郎ってゲームだと結構強いんです、そこからの着想に加えて原作設定から基礎スペック等を強化、さあ京太郎のための物語を始めよう!▼視点変更が多い一人称で書いているSSです、それが苦手や嫌いな方は改訂版へ▼2021/12/08 日間4位 読者様に感謝!▼2022/01/31 全話を精査し、追記・削除・調整実施。以降随時。▼誤字報告、いつもありがとうございます!
☆10:8
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,854/71/58|お気に入り:1,162|感想:132|投票者:42|平均:5,216 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧