小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気長にお待ちください (6件)二次 オリ

連載 107 話
全 1,001,883 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/03
00:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,802/299/2,055|お気に入り:197|感想:22|投票者:34|平均:9,363 字 除外
連載 26 話
全 106,647 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/27
08:19
[!]
社畜の卯月(うづき) 和人(かずと)は、学生時代に遊んでいたVRMMO【アナザーワールド・オンライン】へ久々にログインする。▼しかしログインした先は遊んでいたゲームの仮想世界ではなく、まるで本物の世界のようになっていたのだ!▼こうして卯月 和人はゲームで遊んでいた姿のウサミミ美少女アバター:カグナとして新しい世界で過ごすことになり、かつてゲームを遊んでいたプレイヤー達が残していったモノが引き起こす様々な問題や事件に巻き込まれるのであった…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,547/37/1,044|お気に入り:275|感想:21|投票者:18|平均:4,102 字 除外
完結 61 話
全 397,007 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/25
15:31
[!]
 ああゴース、あるいはゴスム。我らの祈りが聞こえぬか━━▼ 何回も周回してレベルをカンストし、人形ちゃんとイチャついたり狩りに酔ったりするのに飽きた女狩人がまどマギの世界で百合天国を作るために頑張るお話。▼ 更新頻度低いですから気長にお待ちください。▼ 作者の啓蒙低いので、考察ガチ勢や脳に瞳ある文豪兄貴達は我慢して下さい。▼ あとレズはホモなので淫夢語録入るかも知れないです。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,011/11/117|お気に入り:849|感想:102|投票者:29|平均:6,508 字 除外
完結 183 話
全 289,223 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/11/16
23:47
[!]
傭兵として戦場を走り回ってたらなんか借金増えてた。▼返す為にグリフィン襲撃してくるしかねぇ!!▼ストーリーは原作ガン無視、人形達とただ駄弁るだけのほのぼの系SSです。▼申し訳程度に戦闘があったり無かったりします。▼気まぐれ更新なので気長にお待ちください。▼☆付きはコラボ回となっております。▼
☆10:12
☆9:40
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,456/10/105|お気に入り:1,610|感想:958|投票者:81|平均:1,580 字 除外
連載 21 話
全 206,553 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/11/11
23:42
[!]
共和国と帝国との間で行われた戦争が終結して、悠久の時が流れた惑星Zi。▼記憶をなくした男が一人、荒野に佇んでいた。▼自分が何者で、何処から来て、何処へ行こうとしていたのか。自分のことを何も思い出せない男は、助けてくれたキャラバンで仕事を手伝いながら、メンバーたちの協力を得て、自分の記憶を探す旅を始める。▼*不定期更新のため、気長にお待ちください。誤字・脱字を発見された場合、お気軽にご連絡を。
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,385/3/25|お気に入り:545|感想:49|投票者:23|平均:9,836 字 除外
完結 107 話
全 584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,590/17/81|お気に入り:2,151|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧