小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自称普通 (3件)二次 オリ

連載 70 話
全 365,210 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/31
07:00
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:64
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,858/235/5,811|お気に入り:1,927|感想:138|投票者:97|平均:5,217 字 除外
連載 248 話
全 1,793,552 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/11/30
15:31
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼まあ記録といったほうがいいでしょうかね。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、…
☆10:37
☆9:94
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898,404/63/437|お気に入り:3,597|感想:680|投票者:220|平均:7,232 字 除外
連載 103 話
全 448,220 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/01/28
08:00
[!]
自称普通の男子高校生・瀬能ナツル。彼がある朝目覚めると、美少女になっていた!?▼小説『けんぷファー』の主人公を魔改造し、好き放題に物語を進めさせる問題作。この作品にはきわめて高い中(二)毒性がございます。用法容量を守り正しくお使いください。
☆10:1
☆9:14
☆8:11
☆7:13
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,284/2/6|お気に入り:813|感想:200|投票者:49|平均:4,352 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧