小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古明地さとり (11件)二次 オリ

連載 35 話
全 130,214 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/06
20:35
[!]
「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を重ねるのだ。やっぱりおかしい。▼つまるところ、少女さとりは欺瞞ばかりで生きていく…
☆10:20
☆9:89
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,678/59/1,183|お気に入り:2,495|感想:38|投票者:153|平均:3,720 字 除外
完結 49 話
全 265,163 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/07
18:00
[!]
どうやら元来巻き込まれ体質であるせいでどう足搔いても面倒ごとを避けられない。何とかして一番の原因となったであろう地霊殿主という立場から降りたいのですが……▼主人公はさとり。時間としては地霊殿EXから▼     https://syosetu.org/novel/232464/▼『面倒ごとを押し付けないで!』↑の続編です。精神的に成長してほしい
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,669/12/66|お気に入り:432|感想:17|投票者:29|平均:5,411 字 除外
未完 261 話
全 837,971 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/02/17
12:49
[!]
もしも東方キャラに怪獣が宿ったら?そんな妄想から生まれた作品です。▼異変解決側のメイン主人公:博麗霊夢、霧雨魔理沙▼番外編・コラボ・後日談のメイン主人公:冴月麟▼勧誘編のメイン主人公:ヘカーティア・ラピスラズリ▼古明地さとりは動かないのメイン主人公:古明地さとり▼コラボさせて頂いた作者様▼・『クレナイクレハ』様の作品▼『もうやだ……助けてバーサーカー!!!!』▼『なんで他の転生者は家があるの?』▼クロスする怪獣作品▼・ウルトラシリーズ・…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,399/13/44|お気に入り:110|感想:419|投票者:14|平均:3,211 字 除外
完結 66 話
全 304,622 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/03/24
18:00
[!]
面倒ごとは嫌い。でも頼みを断ることができない。静かに過ごせればそれでよかったのに。断る勇気を誰かがくれればいいのに▼主人公はさとり。なるべくキャラ崩壊しないように書きたいです▼残念ながらシリアスもないです▼続編も始めました▼https://syosetu.org/novel/254874/
☆10:11
☆9:44
☆8:13
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,051/18/129|お気に入り:1,087|感想:94|投票者:81|平均:4,615 字 除外
連載 248 話
全 1,793,552 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/11/30
15:31
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼まあ記録といったほうがいいでしょうかね。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、…
☆10:37
☆9:93
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,547/51/491|お気に入り:3,594|感想:680|投票者:219|平均:7,232 字 除外
完結 30 話
全 219,235 字
調整平均:9.47
 9.47
2019/12/30
19:00
[!]
こんにちは、古明地さとりです。残念ながら、現在はとある事情により地霊殿の主という面倒な役職につかされていますが、私はそんなに凄い妖怪ではありません。ただの、さとり妖怪です。私の妹の方がよっぽど優秀だったのですが、どうしてこうなってしまったのか、私には分かりません▼▼ただ、日記というものは、本来自己を省みるために存在するのであって、決して人に読ませるものではありません。ですが、もし親しい人物の日記が置いてあったら、当然読みますよね?▼しか…
☆10:177
☆9:160
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,053/62/450|お気に入り:2,728|感想:226|投票者:373|平均:7,308 字 除外
連載 34 話
全 118,384 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/06/06
16:55
[!]
ある日突然、幻想の世界に迷い込んだ一人の少年。▼困惑の中、その場の状況に流され地底に住み読心の能力を持つ少女と一緒に暮らすことに。▼常識に囚われない幻想の地で、彼はどのような生活を送っていくのだろうか。▼これは、忌み嫌われた能力を持つ少女と、人間でありながら地底で暮らす少年の物語。▼※現在、諸事情により文体や記号などを修正中です。各話での文章の書き方や記号が異なる場合がありますが、ご了承ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,373/3/16|お気に入り:278|感想:16|投票者:12|平均:3,482 字 除外
完結 13 話
全 159,766 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/22
03:10
[!]
さとり「……いや、ここどこよ」▼古明地さとりがまどマギの世界に行くだけの小説。果たしてさとりは世界の終わりを回避できるのか!?▼平成30年4月22日完結
☆10:11
☆9:83
☆8:25
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,591/15/109|お気に入り:1,677|感想:62|投票者:163|平均:12,290 字 除外
連載 23 話
全 133,010 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/09/26
23:11
[!]
DMMORPGの世界から異世界へ…▼魅力的なオーバーロードの世界に少しでも感じて居たいと二次小説を書いてみました。▼内容は、モモンガさんとナザリック一堂と一緒に、とあるキャラの演じるオリジナル主人公が転移して物語を紡いでいくという物になります。▼割とありふれた題材かもしれませんが、少しアレンジを加え新しい展開まで漕ぎ着ければ、と思っています。その為作中、独自設定、原作と違う解釈が展開するかも知れませんが、原作とは違うがこっちの世界ではこ…
☆10:0
☆9:24
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,114/12/31|お気に入り:1,418|感想:65|投票者:72|平均:5,783 字 除外
連載 6 話
全 106,464 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/01/14
18:09
[!]
 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
☆10:22
☆9:109
☆8:41
☆7:23
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):132,663/19/65|お気に入り:2,450|感想:162|投票者:249|平均:17,744 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧