小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは保険 (32件)二次 オリ

連載 29 話
全 142,364 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/18
15:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:112
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,637/2,288/6,630|お気に入り:3,860|感想:294|投票者:181|平均:4,909 字 除外
連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:121
☆9:386
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):876,728/5,753/14,359|お気に入り:7,427|感想:836|投票者:565|平均:5,199 字 除外
連載 303 話
全 1,785,007 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/16
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,361,406/1,672/17,240|お気に入り:9,340|感想:3,602|投票者:638|平均:5,891 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:371
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,032,510/1,215/8,721|お気に入り:10,031|感想:2,040|投票者:591|平均:7,904 字 除外
連載 47 話
全 298,272 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/10
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:14
☆9:211
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,936/849/7,490|お気に入り:4,260|感想:574|投票者:277|平均:6,346 字 除外
連載 40 話
全 321,166 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/02/19
00:00
[!]
 音楽と無縁だった少年…流川京介がとある少女との出会いにより、ガールズバンドと関わることになる。▼ これは彼が人間として成長していく物語。▼ 初投稿なので温かい目で見ていただけたらありがたいです。お気に入り登録、評価をしてくれたら嬉しいです。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,940/6/29|お気に入り:110|感想:16|投票者:10|平均:8,029 字 除外
連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,017/44/233|お気に入り:1,840|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外
連載 64 話
全 388,920 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/16
01:27
[!]
目覚めれば、鋼の身体。そして彼は1つの戦いを終えた。しかし彼に安息は訪れない。▼次元境界線歪曲現象による異世界転移……。▼太陽系暦53年、大鉄人復活のとき! 彼はこの世界を、地球を、人類を救うため、ふたたび立ち上がる!!▼R-15、残酷な描写、アンチ・ヘイトタグは保険のつもりですが、将来的にそういう場面が出る可能性は高いと思われます。
☆10:2
☆9:75
☆8:21
☆7:12
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,457/81/413|お気に入り:1,359|感想:692|投票者:115|平均:6,077 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,709/8/19|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
連載 51 話
全 894,314 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
19:00
[!]
気が付くと彼女は森の中に居た。▼記憶は無く、自分が何者かも判らない。▼ただ、麻帆良と呼ばれるその土地で保護を受け、己が姿を確認し。今居る世界とは異なる創作上の人物の身体を持ってしまったらしい事は理解できた。▼だが、その身体が秘める力と与えられた七騎の力を持って何をすべきか、何を成すべきか、何の意味があって「ネギま!」と呼ばれる創作上の世界に己が在るのか理解できなかった。▼だから彼女は、この世界でやがて英雄と呼ばれる事となる主人公(しょう…
☆10:3
☆9:83
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,633/81/300|お気に入り:3,294|感想:170|投票者:169|平均:17,536 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧