小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパロボ (43件)二次 オリ

連載 1469 話
全 7,654,710 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/08
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:14
☆9:63
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,534/23,841/20,693|お気に入り:2,610|感想:59|投票者:104|平均:5,211 字 除外
連載 89 話
全 446,412 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/05
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:40
☆9:195
☆8:47
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):761,722/17,307/17,969|お気に入り:4,417|感想:1,255|投票者:380|平均:5,016 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,918/83/182|お気に入り:870|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外
連載 30 話
全 240,635 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/03/22
15:50
[!]
カオス転生ごちゃまぜサマナーの3次のつもりですが、転生者が全員ロバ!!▼しかもメシア教徒にもメガテン知識あり!!▼……というハードモードなのでメガテン的にはかなーり怪しい独自設定でなんとか対抗しようと思います。▼独自設定がかなりアレなのでお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。▼※13話19話誤字報告ありがとうございました
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,436/53/91|お気に入り:319|感想:64|投票者:64|平均:8,021 字 除外
連載 65 話
全 957,412 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/02/18
10:18
[!]
一年戦争から始まるアースノイドとスペースノイドの戦いはシャアの反乱へと至り、さらに空白の10年という時代を生み出した。▼そして、それから100年の時が過ぎ、木星戦役が終結した後、地球外知的生命体ガミラスの遊星爆弾による攻撃でスペースコロニー群と地球の都市は壊滅した…。▼先月発売されたスパロボVのストーリーを独自にアレンジしたものです。▼各種設定やキャラの性格に関して、若干変更されているところがあったり、オリジナルの機体が登場することがあ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,175/65/102|お気に入り:332|感想:145|投票者:22|平均:14,729 字 除外
連載 40 話
全 144,499 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/17
13:30
[!]
あのハチャメチャ兎達が帰ってきた!▼これは第2学年へと進級した兎達と新キャラ達が巻き起こす新たな物語▼前作▼ISー兎協奏曲ー▼https://syosetu.org/novel/119389/
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,665/51/82|お気に入り:235|感想:37|投票者:7|平均:3,612 字 除外
連載 64 話
全 388,920 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/16
01:27
[!]
目覚めれば、鋼の身体。そして彼は1つの戦いを終えた。しかし彼に安息は訪れない。▼次元境界線歪曲現象による異世界転移……。▼太陽系暦53年、大鉄人復活のとき! 彼はこの世界を、地球を、人類を救うため、ふたたび立ち上がる!!▼R-15、残酷な描写、アンチ・ヘイトタグは保険のつもりですが、将来的にそういう場面が出る可能性は高いと思われます。
☆10:2
☆9:75
☆8:21
☆7:12
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,768/210/484|お気に入り:1,357|感想:692|投票者:115|平均:6,077 字 除外
連載 35 話
全 460,326 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/05
02:00
[!]
テンザン・ナカジマに転生した男の話。ほとんどオリ主な基本最強物です。▼2020/2/25 一時的にチラシの裏から通常投稿表示に変更しました。
☆10:9
☆9:80
☆8:17
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,817/107/157|お気に入り:1,664|感想:125|投票者:143|平均:13,152 字 除外
連載 42 話
全 1,000,637 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/07/31
04:24
[!]
 未来世紀62年。「第13回ガンダムファイト」の後、世界は次のガンダムファイトに備え再び冷戦状態に突入していた。▼ 優勝国ネオジャパンも、旧世紀からのネオアメリカとの同盟関係の中で互いを牽制し合っている。異世界からの侵略者ドレイク軍との戦争も記憶に新しいそんな時代に、1人の少女がいた。少女の名は櫻庭槇菜。日本の岩国で暮らす、平凡な女の子。▼ 彼女の日常が戦火に焼かれた時、黒い巨人が動き出す……。▼ そして新たな戦いに、最強のスーパーロボ…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,496/57/48|お気に入り:215|感想:60|投票者:22|平均:23,825 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,678/214/438|お気に入り:6,006|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧