小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(色々と)強化 (35件)二次 オリ

連載 213 話
全 2,224,255 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/28
17:56
[!]
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。▼ しかも強化人間という素敵仕様。▼ そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。▼ ▼ (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。▼ そし…
☆10:143
☆9:660
☆8:197
☆7:134
☆6:71
☆5:96
☆4:29
☆3:31
☆2:27
☆1:44
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,433,947/213/15,742|お気に入り:16,897|感想:2,733|投票者:1,433|平均:10,443 字 除外
連載 6 話
全 24,931 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/08/20
18:13
[!]
なんで巨人族はかませキャラばっかなんだ‼︎ ▼デカいんだから強いだろ、普通に考えて。という訳でワンピースの世界に転生した色々と適当な男が、巨人達を強化したり伝説になっちゃったりするお話です。▼※日記形式の練習的な作品です。5話くらいで一気に時間が跳んですぐに終わります。
☆10:28
☆9:97
☆8:21
☆7:16
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,597/1/119|お気に入り:3,817|感想:62|投票者:195|平均:4,155 字 除外
連載 48 話
全 252,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/11/15
22:28
[!]
※クロスオーバー要素はほぼ最初のみ、クロス先を知らなくても問題はありません▼ある日、無個性であるが故にヴィランに狙われた緑谷出久は、とあるHEROに救けられて諦めていた夢を再燃させる。目指すは、どんな人でも救けられる最高の、そして豪華絢爛たるヒーロー。己の存在全てを懸けて、緑谷出久はヒーローへの道を歩み出す。▼※強い緑谷君が見たい欲求に駆られて執筆しました。色々と強化されます▼※爆豪ファンは回れ右を推奨します▼※チラシの裏にて、&quo…
☆10:17
☆9:86
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,820/4/262|お気に入り:3,279|感想:240|投票者:163|平均:5,264 字 除外
完結 38 話
全 238,855 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/05/08
20:15
[!]
ある夜、突然の心臓発作で死亡した名も無き主人公。だがその魂は、紆余曲折を経て強化されて行く。しかして魂状態で長い年月を過ごした末に色々と悟った彼は、全てを失う覚悟でまっさらにリセットされるつもりで転生を選んだ……!▼ありきたりの転生物、ありきたりの主人公最強物です。今現在連載中の他作品が少々、いや、かなりのスランプ気味であるため、温めていた「魔法先生ネギま!」物を投稿開始してしまいました。いや、なんですね、ついつい……。▼※R-15、残…
☆10:2
☆9:48
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,741/3/69|お気に入り:1,545|感想:81|投票者:86|平均:6,286 字 除外
 トロいわ、悟くん。
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 13 話
全 55,210 字
調整平均:7.21
 7.21
2023/12/02
12:06
[!]
色々と解放し始めた結果、潜在能力も解放できた少し綺麗めなドブカスのお話。▼※呪術廻戦本誌を読んでいる前提で話を作っています。本誌最新話までのネタバレを含む場合がありますので、ネタバレが嫌な方は読まないようにお願いします。
☆10:0
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,650/-/92|お気に入り:1,307|感想:45|投票者:34|平均:4,247 字 除外
連載 12 話
全 57,380 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/01/04
00:42
[!]
遠山キンジが紡ぐ新たなる物語▼全然更新できなくてごめんなさい(* > <)⁾⁾▼中々執筆するタイミングが無く丸々一年たってしまいました…▼色々とありましたが今月からまた頑張りますので、応援よろしくお願いします(*´꒳`*)▼大変お待たせしてしまいましたが、本小説をまた見てくださる人がいたら凄く嬉しいです!▼感想お待ちしております!▼2021.12.19▼執筆進捗8割
☆10:8
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,613/-/16|お気に入り:772|感想:29|投票者:48|平均:4,782 字 除外
完結 66 話
全 262,085 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/14
08:05
[!]
東方projectの世界……幻想郷へ、気づかぬ内に『妖精の女の子』としてTS転生していた男子が、偶々光の三妖精(サニーミルク・スターサファイア・ルナチャイルド)と出会い、色々と戸惑いながらもその集団の4人目として頑張っていく話。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/340232/#
☆10:5
☆9:27
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,371/1/260|お気に入り:746|感想:24|投票者:42|平均:3,971 字 除外
未完 10 話
全 50,155 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/04/11
00:49
[!]
余りにも黒歴史過ぎるので更新凍結します……四年前の自分は若かった……▼ぬらりひょんに転生した青年、雅。だが、性別が反転していて見た目が両儀式になっていた。そんな主人公が妖怪sideで色々と頑張って行く。▼話がごちゃごちゃしているのでキャラを厳選しつつ、再構成していきます。▼あと、改編しきれてなかったりする場合やキャラの背景が原作と違うと言う事が多々あります。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,163/-/14|お気に入り:999|感想:32|投票者:37|平均:5,016 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,575/1/110|お気に入り:860|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
連載 105 話
全 977,183 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/02/14
09:00
[!]
ひょんなことから、「ありふれた職業で世界最強」の南雲ハジメに転生することになってしまった主人公。▼しかも、特典はまさかのオンリーワンレア「オーマジオウの力」!?▼これは、たった一人の少年が、最高最善の魔王を目指しながらも、原作で不憫な目にあった者たちへの救済を施し、ハッピーエンド(ありふれた結末)をグランドフィナーレ(大団円)に変えるための物語である!▼???「おっと、ここから先は、どうか、あなた自身の目で、お確かめを。」▼注意▼色々と…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,884/5/289|お気に入り:714|感想:223|投票者:22|平均:9,307 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧