小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あやふや (105件)二次 オリ

連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:100
☆9:480
☆8:109
☆7:57
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,420,366/1,031/1,166|お気に入り:9,984|感想:1,496|投票者:903|平均:4,149 字 除外
連載 7 話
全 28,392 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/18
08:59
[!]
霊的存在を科学的に観測する技術を確立してしまい、やたらと霊障が多くなったため、今まであやふやだった霊能力者と呼ばれる者たちをこれまた科学的に検証し、新たに霊技能者と呼ばれる資格者が存在する世界。▼そこに放り込まれた転生者が心霊系転生者掲示板に助力を求めながら右往左往する話。
☆10:3
☆9:114
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,021/63/108|お気に入り:5,046|感想:104|投票者:190|平均:4,056 字 除外
連載 4 話
全 35,479 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/09/11
12:26
[!]
ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の要素が含まれています。▼・WEB版のエピローグ後、カズマとめぐみんが結婚している…
☆10:22
☆9:69
☆8:31
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,283/61/94|お気に入り:3,065|感想:65|投票者:160|平均:8,870 字 除外
連載 21 話
全 48,126 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/05/08
21:42
[!]
テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。深い考察とか特にないです。深い考えなんて特にないです。大切なこと(ry▼目標はス…
☆10:3
☆9:27
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,187/21/40|お気に入り:3,882|感想:79|投票者:101|平均:2,292 字 除外
連載 251 話
全 1,324,075 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/12/28
00:00
[!]
無人島で十数年間放置された少女の奮闘記?▼女の子が好きでたまらないからハーレム作る!▼ONE PIECEは知っているけど、転生前の記憶があやふやな為にほとんど知識を持たない主人公が、それでも美人を囲んで生活する夢を追い求めるストーリーです。▼
☆10:39
☆9:52
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:5
☆3:10
☆2:2
☆1:21
☆0:5
UA(通算/今週/先週):539,574/231/355|お気に入り:2,179|感想:363|投票者:172|平均:5,275 字 除外
連載 35 話
全 132,366 字
調整平均:6.82
 6.82
2015/04/08
01:07
[!]
ご都合主義を極力排した状態でうちは一族に生まれた転生者が生き残る話。▼ご都合を排したのでまぁ大変です。▼実際はオリ主視点からの昔のイタチを書きたいと思ったための作品。▼昔のイタチはこうだったろうな~という妄想をもとに書いています。▼作者はイタチ好きなのです。▼イタチが最終的にどうなるかは話の流れで無理ないように決めるので未定です。▼☆以下注意事項☆▼☆主人公は中身男の女の子。もといTS。▼TSにしたのはそう都合よく男に生まれるかな~とい…
☆10:3
☆9:34
☆8:17
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,422/29/61|お気に入り:2,318|感想:66|投票者:134|平均:3,782 字 除外
完結 42 話
全 89,017 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/02/13
22:49
[!]
不運な事故によって死んだ男。▼神のような者が現れ、74層で倒される運命である《ザ・グリームアイズ》▼に転生してしまう。▼え?嘘でしょ?倒されちゃうじゃん!!▼男は生き残れるのか!?▼※この作品は作者の軽いノリと妄想で書かれています。軽いおやつ感覚で読んでくれたら幸いです。▼番外編が始まる予定ですが更新は未定の上、恐らく超絶不定期更新となると思います。▼作者はSAOを見たのが相当昔だったので少しあやふやな部分があるかもしれません。また、ご…
☆10:7
☆9:37
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:9
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,534/91/118|お気に入り:1,905|感想:88|投票者:92|平均:2,119 字 除外
連載 14 話
全 27,960 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/11/05
23:07
[!]
『転生したらスライムだった件』と『理想のヒモ生活』をくっつけちゃいました。▼『転スラ』の主人公がスライムになる前に死にかけて、『ヒモ生活』の世界の主人公の代わりに召喚されたりしたら面白いかもー、と思った次第です。▼たまに更新します。▼※『魔法』と『魔術』がごちゃごちゃしてたので、それ単品や種類を表すのは『魔法』、系統など大きな括りを『魔術』としました。▼それでもまだあやふやな感じはありますが、ご容赦ください。▼※11話から評価が別れると…
☆10:5
☆9:40
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,169/11/14|お気に入り:1,687|感想:41|投票者:81|平均:1,997 字 除外
連載 17 話
全 179,431 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/09
17:44
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:7
☆9:47
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,790/599/864|お気に入り:1,263|感想:34|投票者:90|平均:10,555 字 除外
連載 16 話
全 74,652 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/11
08:00
[!]
いつのまにか死んでしまったオリ主が鏡花水月を携えてハイスクールD×Dの世界へ!▼原作知識も転生前にアニメを一度見ただけとあやふやなオリ主は鏡花水月一本でどのようにこの世界で生きていくのか。▼*処女作のため見づらい点などあるかもしれませんがよろしくお願いします。▼*作者はオサレスキルが高くありません。▼*アニメとハーメルンの知識しかないため原作後半の知識が未熟です。ご容赦ください。▼*不定期更新です。
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,362/51/72|お気に入り:1,920|感想:51|投票者:58|平均:4,666 字 除外



有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧