小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どっかで見た (30件)二次 オリ

連載 3 話
全 37,648 字
調整平均:7.96
 7.96
2012/08/14
23:23
[!]
全ての物語が大団円を迎えたのち、キュルケとタバサの仲良し二人組は、ルイズの『世界扉(ワールド・ドア)』を使って地球を訪れ、日本の一地方にアパートを借りて、のんびりとした休暇を楽しんでいた……。どっかで見たような設定の、ぐだぐだゆったりな物語。
☆10:0
☆9:59
☆8:54
☆7:37
☆6:13
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,252/1/16|お気に入り:700|感想:31|投票者:172|平均:12,549 字 除外
連載 5 話
全 65,915 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/06/30
23:41
[!]
 春の花のような少女は言った。▼「友だちになるの、すごくかんたん」▼「なまえを、よんで」▼ それは、彼女のその人と仲良くなりたいという気持ちの現れだった。▼ 少年はいつもの鉄面皮のまま、ぽつりとこぼした。▼「名前で呼び合うと友だちになるのなら、いっそ名前なんて知らない方が良かったかもしれない」▼ ▼ 名前を知らない彼女と、知っている彼。▼ まだ、その関係に名前はない。▼ リリカルマジカル。魔法の力は勇気とともに、この胸に。▼ まだ名前を…
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,967/5/27|お気に入り:834|感想:16|投票者:41|平均:13,183 字 除外
連載 16 話
全 72,129 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/12/28
12:27
[!]
生きるために泥だろうがなんだろうが喰ってきた。死んでたまるか。絶対に生きてやる。▼路地裏生まれのチンピラ匙くんが生きていくお話。▼お久しぶりです。超久しぶりに筆を執りました。リハビリ作でございます。
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,043/3/12|お気に入り:1,091|感想:89|投票者:25|平均:4,508 字 除外
連載 17 話
全 101,066 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/11/01
19:00
[!]
異世界転生、もしくは転移。ヲタなら誰もが知り、叶えたい願いの1つだと思う。それが望んでいない俺に叶うなんて皮肉なもんだ。俺は読む側、見る側でいたかったのに。▼事故に巻き込まれてちょっと昔のジャパーンに似た世界に転生した俺だが、ヒーローやヒロインが実在するこの世界は治安が最悪。しかも俺は男の娘化で美少女、さらに巻き込まれ、攫われ体質だった。▼だから俺は今日も叫ぶ。▼「勝手に人をヒロインにすんな!」▼と。▼短期連載予定だったスランプ中の息抜…
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,599/10/54|お気に入り:727|感想:59|投票者:43|平均:5,945 字 除外
連載 60 話
全 237,629 字
調整平均:4.80
 4.80
2021/01/01
00:04
[!]
俺ガイルと遊戯王GXのクロスです。▼ GXなので、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクは出てきません。▼ 八幡の学年は2年。カイザーが3年、十代が1年です。▼ たまにシンクロを使わなかった5D'sネタが出ます。▼ 俺ガイルキャラにも作者が独断と偏見で似合ったデッキを使わせます。▼(どっかで見たことあるようなカードになるかも……)▼
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,907/5/21|お気に入り:486|感想:232|投票者:24|平均:3,960 字 除外
連載 16 話
全 100,668 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/02/03
00:00
[!]
飛行パワードスーツ「IS<インフィニットストラトス>」は女性にしか扱えない▼この常識は男でありながらなぜかISを起動できてしまった一人の男により崩された!▼血眼になって第二第三の男性操縦者を探す各国政府。だが残念ながら…▼男性操縦者は始めの彼以外に1(・)8(・)人(・)しか見つからなかった。▼予期していたかのように体を鍛えていた奴、企業へ自らを売り込む奴、IS研究機関で研究していた奴、夜逃げに…
☆10:0
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,886/-/3|お気に入り:223|感想:29|投票者:17|平均:6,292 字 除外
連載 2 話
全 7,355 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/01/02
21:50
[!]
その者は二度目の人生で艦娘へと転生した。その者は異端で解体される危険を回避するため艦娘を演じ、そして仲間を庇って沈む。▼そして目が覚めると‥‥▼「死後の世界へようこそ。シェルフィードさん」▼どっかで見たことのある青色の女神がいたのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,923/4/12|お気に入り:90|感想:4|投票者:5|平均:3,678 字 除外
連載 4 話
全 6,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
13:49
[!]
最近色々モチベが上がらないのでたまにはちょっと興味あったハイスクールD×Dの小説をば。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,867/3/9|お気に入り:86|感想:2|投票者:2|平均:1,583 字 除外
連載 3 話
全 37,982 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/03/03
08:00
[!]
なんで俺の造る戦術人形っておっさんばっかなの?▼はー女の子とイチャイチャしてー
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,471/-/5|お気に入り:75|感想:5|投票者:9|平均:12,661 字 除外
連載 23 話
全 58,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
16:31
[!]
「これは、妹に愛された兄の物語。」▼元少年兵の天々座家の養子である主人公、天々座奈義ことナギはコーヒーバリスタの修業を終えて帰ってきた。そんな彼はラビットハウスで働きながら妹のリゼと幸せな日々を送る。▼だが4年の間にブラコンと化したリゼのアプローチや他の妹たちがナギを狙ってきたり曲者ぞろいの常連客にナギは次第に振り回されていく。▼ドタバタブラコンラブコメディがあなたを待っています。▼ラビットハウスへようこそ。▼※素人作品なので誤字脱字あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,305/-/1|お気に入り:68|感想:7|投票者:2|平均:2,537 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧