小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ザイン (99件)二次 オリ

連載 112 話
全 636,536 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/28
18:38
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1616
☆9:1819
☆8:162
☆7:61
☆6:32
☆5:49
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,485,942/65,296/127,131|お気に入り:31,648|感想:15,564|投票者:3,810|平均:5,683 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,001/209/470|お気に入り:7,342|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:26
☆9:244
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,101,701/752/1,438|お気に入り:6,939|感想:1,743|投票者:355|平均:7,538 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619,030/198/495|お気に入り:6,007|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外
完結 43 話
全 200,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/13
00:40
[!]
 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&uid=154175&imgid=27605▼ 更なる挿絵を頂きまし…
☆10:49
☆9:160
☆8:55
☆7:18
☆6:7
☆5:25
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):829,898/69/166|お気に入り:6,762|感想:652|投票者:353|平均:4,669 字 除外
連載 36 話
全 480,055 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/03/26
23:53
[!]
死獣天朱雀さんと隠居を目指してがんばる異世界生活(隠居できるとは言ってない)▼「最年長者で大学教授」以外の情報がないのを良いことに好き勝手捏造しています。▼見切り発車の不定期更新予定。興味を持ってくださった方は気長に付き合っていただければ幸いです。▼※2022/07/29追記▼2022年7月29日に死獣天朱雀さんの公式ビジュアルが発表されました!やったね!▼が、当作品は開始当初のデザインのまま完結まで持っていこうと思いますのでどうかご容…
☆10:38
☆9:196
☆8:52
☆7:25
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):517,348/100/211|お気に入り:4,936|感想:294|投票者:355|平均:13,335 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):632,495/165/304|お気に入り:5,834|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,849/321/351|お気に入り:4,622|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
連載 51 話
全 146,815 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:51
☆9:167
☆8:21
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:9
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):393,146/1,062/2,236|お気に入り:3,733|感想:876|投票者:292|平均:2,879 字 除外
連載 5 話
全 19,522 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/21
16:35
[!]
魔法少女や怪獣、怪人といった存在やその他もろもろが一般的な世界の、とある掲示板を中心に繰り広げられる話。▼各種必須タグが仕事しはじめた。▼↓主人公(変身後)のキャラデザ。▼ほぼラフですが、無いよりはイメージしやすいかなって思って。▼リデザイン。装飾ゴテゴテにしてやったぜ。▼【挿絵表示】▼
☆10:10
☆9:92
☆8:32
☆7:18
☆6:12
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,112/35/56|お気に入り:5,155|感想:97|投票者:188|平均:3,904 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧