小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二人旅 (25件)二次 オリ

連載 161 話
全 828,028 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/04/08
08:00
[!]
徳を積まないまま死んだからか、転生先は獣。しかし絶望する俺を待っていたのは、さらなる超常――フレンズ化だった。▼ジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとして一生を満喫する為に旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼(タイトルの後に『・』がついている話にはイラストを掲載しています)
☆10:32
☆9:224
☆8:54
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,919/67/201|お気に入り:4,100|感想:1,162|投票者:347|平均:5,143 字 除外
連載 64 話
全 515,055 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/28
17:00
[!]
▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/318897/の派生作になります。プロローグ4でもし帝国に二人で転移していたら? …
☆10:11
☆9:80
☆8:20
☆7:16
☆6:4
☆5:11
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):343,245/4,963/2,464|お気に入り:2,123|感想:611|投票者:183|平均:8,048 字 除外
連載 53 話
全 278,185 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/07/20
18:27
[!]
一人だけど二人で転移してきたアルベドさんが、旅する話です。ある意味で憑依? 他のナザリック勢は出てきません。一応はGLですが、キレイな百合展開はたぶん皆無です。がっつりドロドロしたことします。▼20話:草原からカルネ村に移動したままです。旅……してません!▼26話:ついにカルネ村から旅立ちました!……観光旅行に▼34話:カルネ村に帰ってきました! 日帰りで(汗)
☆10:8
☆9:79
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,544/48/111|お気に入り:1,842|感想:183|投票者:133|平均:5,249 字 除外
連載 40 話
全 126,785 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/20
22:17
[!]
ヤンデレとほのぼのと不思議と色々▼旅の大きな目標は、ティーの母親探し▼番外編に女主人公あり NLです▼作者の別作品、ヒロイン 恋愛集 ヤンデレ多め▼にてキノの話があります、よろしければどうぞお願いします▼新しく キノと英雄だった彼の二人旅 始めました▼※オリジナル要素盛り沢山▼※原作キャラの女体化要素あり▼※登場キャラクターの設定変更▼クトゥルフ要素は今の所、少しだけです▼※この世界の国の章からは、時系列バラバラです▼繋がりのある話には…
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,697/38/59|お気に入り:1,327|感想:37|投票者:47|平均:3,170 字 除外
連載 17 話
全 62,003 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/03/31
04:28
[!]
この物語は邪神アルセウスによってポケモン世界に転生したポケモン廃人未満のポケモンオタクが原作よりも十年以上前の時間軸で、幼馴染のシンオウチャンピオン(予定)と共に旅をして原作ブレイクをしたり、されたり、幼馴染の天才っぷりに心が折れそうになったり、シンオウの神々に振り回されたりしながらシンオウ地方を冒険する物語である!▼主人公が交代したと聞いてアニポケをアマプラで未視聴分を見返していたらシロナさんの子供時代の姿に心臓を射抜かれ妄想捏造なん…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,232/106/158|お気に入り:1,189|感想:34|投票者:44|平均:3,647 字 除外
連載 11 話
全 30,951 字
調整平均:7.34
 7.34
2022/12/10
01:42
[!]
勇者に触れられたら発情しちゃう淫魔だけど、闇属性の聖女として寝取られ純情勇者と二人旅▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,568/23/27|お気に入り:863|感想:56|投票者:51|平均:2,814 字 除外
連載 16 話
全 60,348 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/03/24
12:49
[!]
不幸にも(神様の責任100%で)死んでしまった主人公は神様に呼び出されもう一度人生をやり直してもらえることになった。そこで主人公の選んだ人生は「ポケモン」の世界に入ること。ポケモンの世界のはちゃめちゃぶりに戸惑いつつも少しずつ慣れていく。そして主人公と共に旅をするシロナ。この二人が旅の中で成長していく物語。▼完全にオリジナル展開です。それと一匹ほどカントーのポケモンを使用します。▼3月24日 プロローグを追加しました。▼
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,191/8/7|お気に入り:767|感想:12|投票者:20|平均:3,772 字 除外
連載 42 話
全 322,755 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/10/17
22:00
[!]
幼い頃にイレイナと一緒に旅をしようと約束をしたカイは、イレイナ程魔法の才能があるわけではないので別の方法で強くなる。そして十五歳になった二人は、約束通り一緒に旅を始める。▼二人ならば、楽しいことも二倍になるだろう。▼二人ならば、辛いことがあっても支え合うことができるだろう。▼そんな二人の物語。▼
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,204/48/58|お気に入り:555|感想:35|投票者:26|平均:7,685 字 除外
完結 17 話
全 114,143 字
調整平均:6.54
 6.54
2018/10/22
11:00
[!]
ユグドラシルに関わる都市伝説の一つに、『NPCを拠点から連れ出せる方法』が隠されていると言うモノがあった。▼ 最終日に久しぶりに訪れたギルメンがそのことを口にした時、自分も試したことがあり荒唐無稽な嘘だと思ったモモンガだが、あえて信じることにした。▼「アインズ・ウール・ゴウン最後の冒険ですね。必ず解き明かしましょう!」▼ そうすれば最後くらいは賑やかにゲームを終わることが出来ると思ったからだ。▼ 認識に間違いがあったとしたら、NPCだけ…
☆10:0
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,994/5/4|お気に入り:262|感想:5|投票者:30|平均:6,714 字 除外
完結 15 話
全 43,091 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/06
05:14
[!]
ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガさんをイチャイチャさせたいだけの作品」となっております。▼あんまり生々しい描写で…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,452/58/95|お気に入り:211|感想:11|投票者:18|平均:2,873 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧