小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

休載 (179件)二次 オリ

未完 19 話
全 75,417 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/11/14
02:23
[!]
思い付きで書いたロー女体化ssのリメイク。▼【注】原作キャラを女体化する目に見えた地雷小説です。お読みになる際は、どうかご了承ください。▼休載中です。詳しくは活動報告で。
☆10:11
☆9:135
☆8:26
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,972/62/142|お気に入り:5,488|感想:200|投票者:205|平均:3,969 字 除外
連載 10 話
全 58,064 字
調整平均:8.10
 8.10
2015/12/14
18:00
[!]
良くある話ではあるが、ある日大学生の主人公は突然HUNTER×HUNTERの世界にトリップしてしまう。▼迷子になっていたところを近くの村に保護してもらうことになったが、住んでいる人々はみんな二足歩行の動物だった。そんな彼らにこの村の村長になって欲しいと懇願される。▼どう○つの森の世界だと勘違いした主人公は、度重なる休載にHUNTER×HUNTERの存在を知らなかった。▼※作中に登場するクラピカは“男性”設定です。▼※拙作は原作32巻と0…
☆10:5
☆9:89
☆8:54
☆7:32
☆6:12
☆5:14
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,962/40/78|お気に入り:5,329|感想:95|投票者:213|平均:5,806 字 除外
短編 95 話
全 508,716 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/25
20:58
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は最近はやりの「鬼滅の刃」で短編連載と言う形で「生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃」を連載させていただきます。▼オーバーロードの方の「生きたければ飯を食え」のデータ消失による、メンタルブレイクが原因ですが、アニメで見た鬼滅の刃が面白かったので、気分転換で鬼滅時空に転移してしまったカワサキさんと言うIF展開で話を作って行こうと思います。▼
☆10:15
☆9:111
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,373,001/1,091/2,627|お気に入り:4,959|感想:1,208|投票者:181|平均:5,355 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,767/180/298|お気に入り:2,790|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
未完 25 話
全 127,720 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/08/17
01:40
[!]
 「――――答えは得た。大丈夫だよ遠坂。俺もこれから・・・頑張っていくから――――」▼ 答えを得た英霊は、その答えを示せと言わんばかりの条件を世界に用意され、再び召喚される。▼ 英霊は生前得ることが出来なかった物『周りの幸福』と『自分自身の幸福』を得るために今日も生きる。▼ 追記 2015/08/11▼ 『ここはこうだと思うから設定変えて』や『これについて納得出来ない』等、設定変更の強要やご自身の意見との食い違いに対する解説の要求に当た…
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,098/37/91|お気に入り:3,386|感想:118|投票者:56|平均:5,109 字 除外
連載 52 話
全 328,751 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/26
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:90
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,644/4,039/5,536|お気に入り:1,671|感想:126|投票者:135|平均:6,322 字 除外
未完 48 話
全 129,680 字
調整平均:6.74
 6.74
2017/10/23
19:02
[!]
おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」▼※只今休載中です▼
☆10:4
☆9:27
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,929/33/108|お気に入り:2,609|感想:379|投票者:76|平均:2,702 字 除外
未完 25 話
全 141,071 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/09/14
07:00
[!]
これは、ダンジョンに過去の英雄達が挑む物語▼追記:2017年9月11日 6話に前書きを追加しました。▼追記:9月12日 7話の一部誤字を修正しました。▼追記:10月9日 12話のタイトルを変更しました。▼
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,131/49/55|お気に入り:2,438|感想:91|投票者:69|平均:5,643 字 除外
未完 44 話
全 163,869 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/03/21
00:00
[!]
次元跳躍並行世界往還装置「渡界機」によって▼「魔法先生ネギま!」の世界から飛び立ったサラ・ヒューイット。▼彼女が次に降りたった世界とは…▼「鋼の錬金術師」だった!▼サラ「ダークファンタジーで有名な作品じゃないですかぁ⤵︎⤵︎」▼それでも、せっかく降りたった世界。▼彼女はエルリック兄弟に何をもたらすのか?▼今まで通り2日毎は厳しいので▼1週間毎に更新できる様頑張ります。▼前作 「憑依生徒サラま!」▼http://novel.syosetu…
☆10:2
☆9:31
☆8:11
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,382/21/39|お気に入り:2,134|感想:112|投票者:83|平均:3,724 字 除外
連載 14 話
全 64,966 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/07/05
07:00
[!]
※少年に悪気はない。▼R5,5月7日非ログインユーザーでも感想を書けるようにしました。なんで忘れてたんだろう・・・▼r5,5月13日にラモーヌ編終了しました。新シリーズ書きます。▼r5,7月5日に休載しました。ちょっと日常生活が大変になったので。
☆10:3
☆9:24
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,796/62/132|お気に入り:1,959|感想:104|投票者:85|平均:4,640 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧