小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勢いで書いた (154件)二次 オリ

連載 12 話
全 98,398 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/04/02
21:47
[!]
勢いで書いた作品。▼失踪します。▼あと感想欄では作者がネタバレをしていますので、これもお気を付けください▼
☆10:6
☆9:119
☆8:22
☆7:20
☆6:17
☆5:13
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,915/192/244|お気に入り:8,610|感想:328|投票者:231|平均:8,200 字 除外
連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:174
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675,956/1,391/1,603|お気に入り:5,987|感想:404|投票者:274|平均:9,292 字 除外
連載 93 話
全 383,629 字
調整平均:7.03
 7.03
2019/03/25
14:11
[!]
ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始まります▼注意▼ネタはネタであると見抜けない人には(この小説は)難しいことがあり…
☆10:9
☆9:40
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):852,859/205/196|お気に入り:6,738|感想:287|投票者:111|平均:4,125 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,122,372/438/463|お気に入り:4,964|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
完結 4 話
全 32,368 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/10/28
19:10
[!]
カラーの葉隠さん可愛すぎだえ(天竜人感)▼↑終始こんな感じのノリと勢いで書いた作品です▼本編終わらせたらいちゃつかせる予定です。
☆10:6
☆9:44
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,190/253/302|お気に入り:2,649|感想:38|投票者:96|平均:8,092 字 除外
完結 49 話
全 292,108 字
調整平均:6.43
 6.43
2018/04/01
00:00
[!]
タイトル通りです。▼アタランテが好きな主人公がはっちゃけてアタランテをペロペロする話。▼勢いで書いた。後悔は……まあ、している。ネタだからエタる可能性大。更新は不定期。
☆10:4
☆9:40
☆8:16
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,712/39/62|お気に入り:2,278|感想:343|投票者:121|平均:5,961 字 除外
連載 58 話
全 487,516 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/12/28
01:14
[!]
あるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。▼▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。▼▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないの…
☆10:32
☆9:35
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):137,228/60/88|お気に入り:1,440|感想:76|投票者:125|平均:8,405 字 除外
連載 26 話
全 276,215 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/05/19
15:00
[!]
週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら▼「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」▼と思ったのでノリと勢いで書いた。▼後悔はしていない。▼旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
☆10:10
☆9:57
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,095/134/180|お気に入り:1,424|感想:111|投票者:91|平均:10,624 字 除外
連載 7 話
全 31,063 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/07/27
23:58
[!]
コミュ症が勘違いされて元ブラ鎮を改善していくお話。▼必須タグは保険。▼つづくか未定。▼※今まではオリ主の俺TUEEE!系を書いていましたが、大分期間が空いたので勢いで書いた。▼てか、原作ほとんどやってないのでにわか知識の見切り発車
☆10:8
☆9:14
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,226/20/12|お気に入り:2,183|感想:47|投票者:58|平均:4,438 字 除外
連載 8 話
全 57,052 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/03/31
21:41
[!]
 魔法科高校の劣等生の世界に転生するけど、チートあげられないからその分鍛えてもらった主人公──神楽慎悟。▼ ある意味原作主人公より危険な彼は魔法科高校で一体なにを成すのか。▼ ▼ ▼ ▼ 身勝手の極意を扱う小説が少なかったので、ないなら自分で書いちゃおうという勢いで書いたものです。▼ ※これは作者が昔考えた妄想の塊です。主人公は転生特典ではなく自力で身勝手の極意を習得しております。▼ ▼ あと、マルカリータちゃん可愛い
☆10:5
☆9:31
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,260/97/133|お気に入り:1,958|感想:35|投票者:66|平均:7,132 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧