小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小猫 (83件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,463,021 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:58
☆9:151
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,682,822/537/1,869|お気に入り:7,151|感想:914|投票者:365|平均:10,525 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,663/199/642|お気に入り:5,559|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 65 話
全 500,193 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/03/27
21:34
[!]
 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手にして地の底…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,257,895/95/224|お気に入り:4,485|感想:1,615|投票者:72|平均:7,695 字 除外
連載 65 話
全 636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,398/29/331|お気に入り:2,969|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字 除外
連載 15 話
全 36,516 字
調整平均:7.62
 7.62
2018/02/04
12:00
[!]
最終決戦後、別の世界に来ちゃった狐様の日記です。▼性格が天変地異の前触れレベルで丸くなった狐様の日常と、それに胃を痛めながら付き合わされる不憫な人外たちの叫びをお楽しみください。▼
☆10:1
☆9:43
☆8:17
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,681/4/33|お気に入り:2,656|感想:148|投票者:98|平均:2,434 字 除外
連載 58 話
全 415,315 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/12/31
23:00
[!]
Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって突き進むだけのお話。▼※一話のリメイクを更新。6/26▼※二話のリメイクを更新。…
☆10:2
☆9:26
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,898/29/125|お気に入り:2,833|感想:113|投票者:86|平均:7,161 字 除外
連載 168 話
全 673,228 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/07/14
22:19
[!]
兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。▼原作ではヴァーリが禍の団に入ったのはコカビエル戦の後ですが、この作品では一話の…
☆10:2
☆9:23
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,720/41/174|お気に入り:2,714|感想:371|投票者:85|平均:4,007 字 除外
連載 17 話
全 181,101 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/05/29
05:10
[!]
死んだことは覚えてない。ただ何時の間にか知らない場所に立っていた。▼強迫観念にも等しい想いに動かされて、『もう一度』を選んだ少年が次へともっていけたのは幾つかの記憶とプレゼントされたナニカのみ。▼「無駄は嫌いだけど余分は決して『悪くない』んだ。そう、それは成長につながる」▼名前も忘れた少年が消えた自分を大切に思う物語。▼亀更新どころかナメクジ更新。▼塩とか投げられたら縮んで消えます(´;ω;)イタクシナイデー▼まぁ、月に一回を目安に頑…
☆10:6
☆9:35
☆8:16
☆7:16
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,063/3/19|お気に入り:1,568|感想:112|投票者:96|平均:10,653 字 除外
完結 31 話
全 130,775 字
調整平均:6.76
 6.76
2016/06/08
00:18
[!]
 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキャラも出てきたりします。▼ 一部のキャラの魔改造や、原作で強敵だった敵キャラが雑…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,435/36/106|お気に入り:2,059|感想:251|投票者:76|平均:4,219 字 除外
連載 21 話
全 97,489 字
調整平均:7.02
 7.02
2021/03/11
00:40
[!]
彼が持つ魔力は『太陽』である。傲慢の罪、エスカノールが持っていたあの魔力だ。しかし、その能力は夜にはほぼ使えない。しかも世界観的に物凄く使えない。なら、夜だけ能力を反転させれば或いは……とか馬鹿なことを考えた結果、ある意味で過ちを犯してしまう。▼魔力を抑えないと夜は女の子になってしまう。そんな体質になってしまった。▼※主人公は保険として力だけは最強ですが、極力彼は平穏な日常を心懸けるつもりです。普段は女の子ときゃっきゃうふふをしたい系の…
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,483/43/130|お気に入り:2,046|感想:45|投票者:62|平均:4,642 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧