小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻想殺し (67件)二次 オリ

連載 63 話
全 533,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/11/27
00:00
[!]
「人生の終わりには最高の場所だよ、オティヌス。俺の手だけじゃ、ここまでのものは作れなかった」▼ 魔神オティヌスとの戦いの最中、突きつけられた『幸せで完璧な世界』。▼ 事件もなく、借金もなく、失恋もない。▼ 悲劇的に死んだ人間はいなくて、争いもなくなっている。▼ 多少の違和感よりも快感が優先される、そんな理想郷。▼ そんなあまりに優しく、あまりに残酷な攻撃に――ヒーローの心は挫かれた。▼ 高層ビルから命を投げ捨て、世界を守ろうとした上条当…
☆10:20
☆9:72
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631,713/60/238|お気に入り:4,993|感想:360|投票者:141|平均:8,475 字 除外
連載 15 話
全 102,239 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/10
12:00
[!]
幻想殺しを持つ少年、上条当麻は敗れた。▼世界を救い、幾億の地獄を巡ってきた彼を襲った次なる不幸……そこは科学も魔術も交差しない魔法使いの学校だった!?▼新約14巻エンドからもしもの分岐。理想送りによってハリーポッターの世界に上条当麻が転がり込む。▼世界最強の魔法使いと幻想を殺す少年が交差するとき、魔法薬の先生の苦難が始まる───▼映画と原作とオリジナルが混在したハリポタ界で、上条さんが四苦八苦しながら頑張るお話です。▼混沌にして深淵な黄…
☆10:12
☆9:74
☆8:24
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,384/8/44|お気に入り:2,802|感想:100|投票者:127|平均:6,816 字 除外
連載 45 話
全 329,465 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/10/27
22:45
[!]
虹の代理戦争から暫く経ったツナの元に届いたのは一つの奇妙な匣兵器だった。▼その匣が開かれた時、異なる地で魔術と科学が交差し、新たなる物語が始まる。▼※別の小説に関する話などのこの小説とは無関係な事柄に関するコメントはやめて下さい。
☆10:9
☆9:55
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,674/77/328|お気に入り:2,605|感想:228|投票者:99|平均:7,321 字 除外
完結 28 話
全 89,214 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/03/13
19:00
[!]
禁書本編ifストーリー二本です。▼・ツンツン頭と金髪少女▼あの日、とある交差点で携帯電話を失い、女の子を一人助け損ねた上条当麻。もし無くしていなかったら?▼・少年は英雄になる▼幻想殺しすらない正真正銘のレベル0、青髪ピアス。もしとある暗部の少女に出会ったら?▼2018/3/13に完結しました。▼
☆10:7
☆9:47
☆8:18
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,000/21/62|お気に入り:1,966|感想:104|投票者:95|平均:3,186 字 除外
短編 1 話
全 22,640 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/01/09
12:48
[!]
ヒロアカのあの場面にとあるの上条当麻がいたらと言うもしも話です。▼違う世界のヒーロー同士がどう見せてくれるのか。▼『まずはその幻想をぶち殺す!!』▼一話完結の、話数ごとのつながりはゼロです。▼上条当麻が何故この世界にいるのかも深く追求しません。▼ただその場面に上条当麻がいればと言うifストーリー。▼ ▼なのでその手の質問はNGでお願いします。え? なぜかって? 俺も知らないからだよ!▼
☆10:5
☆9:57
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,200/19/67|お気に入り:807|感想:24|投票者:89|平均:22,640 字 除外
連載 1 話
全 9,444 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/02/10
05:05
[!]
 幻想殺しを持って生まれた女子高生の話。▼ ただ、パッと思いついて書きたかった。▼ 後悔はない。
☆10:8
☆9:39
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,942/4/12|お気に入り:847|感想:25|投票者:64|平均:9,444 字 除外
連載 9 話
全 43,741 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/09
12:49
[!]
7月19日。運命に導かれたかのように上条当麻は、自室のベランダで魔術師に追われる1人の少女に出会う。だが、彼の身に宿っていたのは、どんな異能も打ち消す「幻想殺し」ではなく、負完全の代名詞ともいえるあの過負荷(マイナス)であった。▼魔術と過負荷が交差するとき、物語は始まる。▼『やあ、読者のみんな、俺だよ。皆のヒーロー、上条さんだ。え? 自分の知っている上条さんはそんなしゃべり方しない? 違和感がはんぱないって?確かに俺は君たちの知っている…
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,190/13/16|お気に入り:1,134|感想:18|投票者:47|平均:4,860 字 除外
完結 38 話
全 184,707 字
調整平均:7.20
 7.20
2013/12/19
02:49
[!]
もし上条当麻が吸血鬼になったらっていう想像です。▼初投稿です。感想やご指摘を頂けるととても嬉しいです。
☆10:3
☆9:13
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,195/14/14|お気に入り:781|感想:132|投票者:54|平均:4,861 字 除外
完結 8 話
全 69,114 字
調整平均:7.78
 7.78
2013/02/15
14:24
[!]
 ――――「超能力者(レベル5)襲撃事件」――――。▼ その名の通り、学園都市230万人の中で7人しかいない超能力者が次々と何者かの襲撃を受ける事件。後にそのまま「超能力者襲撃事件」と呼ばれることになる事件が、夏休み直後の学園都市で巻き起こる。▼ その一連の事件の中で、学園都市最強の超能力者、一方通行(アクセラレータ)は己の過去の姿を見ることになる。特例能力者多重調整技術研究所――――特力研、彼がかつて9歳まで在籍していたその組織、亡霊…
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,160/6/16|お気に入り:369|感想:22|投票者:55|平均:8,639 字 除外
連載 7 話
全 64,713 字
調整平均:7.76
 7.76
2015/12/25
22:25
[!]
一人の男がある日目覚めると、『とある』世界の学園都市にいた。▼トラックに跳ねられた覚えも神様に会った覚えも無かったが、まあそういう事もあるだろうとたいして気にせず、せっかく来れたんだから憧れの学園都市をのんびり楽しむかー。▼そんな風に気楽に考えていたが、どうやらそううまくはいかないらしい。▼「まさか……この世界の上条当麻って……俺?」▼これは、幻想殺しのいない世界で、一人の禁書ファンが頑張るお話。▼※以前にじファンさんにて投稿させていた…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,869/2/4|お気に入り:579|感想:20|投票者:29|平均:9,245 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧