小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛(チート) (937件)二次 オリ

連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:593
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,831,305/1,138/1,609|お気に入り:12,330|感想:3,400|投票者:1,253|平均:6,607 字 除外
完結 135 話
全 517,773 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:617
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,826,667/4,117/13,082|お気に入り:10,082|感想:2,634|投票者:1,070|平均:3,835 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852,105/1,731/2,889|お気に入り:14,075|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:326
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210,305/917/820|お気に入り:17,628|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152,162/624/1,184|お気に入り:10,047|感想:2,416|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 190 話
全 1,918,715 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/23
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:89
☆9:469
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,378,156/7,705/12,671|お気に入り:11,201|感想:3,453|投票者:809|平均:10,099 字 除外
 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:90
☆9:437
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):946,185/386/605|お気に入り:11,254|感想:750|投票者:705|平均:11,338 字 除外
連載 33 話
全 65,384 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/03/02
21:03
[!]
才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。▼そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の…
☆10:63
☆9:365
☆8:87
☆7:45
☆6:27
☆5:29
☆4:19
☆3:22
☆2:14
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):829,303/379/690|お気に入り:12,016|感想:445|投票者:700|平均:1,981 字 除外
連載 51 話
全 176,143 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/04
23:23
[!]
部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話です。▼ ◇1章:美少女配信者編・2章:天使の紀行編・3章:Vtuber編 の3…
☆10:146
☆9:405
☆8:47
☆7:25
☆6:15
☆5:38
☆4:18
☆3:24
☆2:14
☆1:35
☆0:5
UA(通算/今週/先週):675,329/2,176/2,958|お気に入り:10,118|感想:337|投票者:772|平均:3,454 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):570,778/230/448|お気に入り:10,018|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外



ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧