小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

楽 (7638件)二次 オリ

連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:655
☆9:811
☆8:116
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,082,716/1,001/5,542|お気に入り:15,315|感想:8,666|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:734
☆8:174
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,117,268/1,709/8,379|お気に入り:23,509|感想:2,365|投票者:1,368|平均:5,251 字 除外
完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:406
☆9:1218
☆8:200
☆7:46
☆6:35
☆5:17
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,090,632/353/1,712|お気に入り:11,274|感想:596|投票者:1,970|平均:2,234 字 除外
連載 85 話
全 316,244 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/03
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:881
☆8:169
☆7:57
☆6:33
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,607,644/33,275/156,775|お気に入り:20,929|感想:3,922|投票者:1,357|平均:3,721 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:706
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,132,794/602/3,033|お気に入り:20,919|感想:4,156|投票者:1,325|平均:13,708 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:107
☆7:50
☆6:17
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,736,387/515/1,439|お気に入り:22,289|感想:1,363|投票者:1,057|平均:6,461 字 除外
連載 158 話
全 1,402,659 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/31
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:282
☆9:931
☆8:110
☆7:53
☆6:12
☆5:28
☆4:16
☆3:12
☆2:12
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,523,157/4,389/20,962|お気に入り:13,742|感想:3,928|投票者:1,487|平均:8,878 字 除外
完結 42 話
全 211,987 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/08/17
19:00
[!]
稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
☆10:572
☆9:790
☆8:108
☆7:31
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,641/205/1,334|お気に入り:9,906|感想:718|投票者:1,567|平均:5,047 字 除外
完結 36 話
全 146,161 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/09/14
01:25
[!]
 男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
☆10:341
☆9:740
☆8:268
☆7:89
☆6:33
☆5:31
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:41
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,064,257/84/468|お気に入り:10,600|感想:322|投票者:1,588|平均:4,060 字 除外
完結 114 話
全 243,009 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/03/30
18:00
[!]
5年前の世界に女になって人生のやり直しをすることになった主人公は、大金を稼ぐためにVtuberを始める。楽してお金を稼ぎたくて、チャンネル登録数を増やしたくて、でも結果はいつも空回り。そんな主人公が、Vtuber界の顔になるまで足掻き続ける物語です。▼※現実路線(ファンタジー)な小説です。かなり地道な物語になると思います。初回放送の視聴者数が6、コメント数が2という時点で察してください。
☆10:144
☆9:842
☆8:161
☆7:36
☆6:17
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:14
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,432,819/272/1,519|お気に入り:10,049|感想:1,693|投票者:1,299|平均:2,132 字 除外




最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧