小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雪女 (39件)二次 オリ

連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):925,954/993/1,464|お気に入り:8,780|感想:660|投票者:635|平均:6,315 字 除外
連載 119 話
全 1,332,834 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/12
17:00
[!]
※百物語編、始めました。▼ 初めまして。SAMUSAMUです。▼ 自分は日本の妖怪ものとかが好きで、昔ジャンプで連載していた『ぬらりひょんの孫』も毎週読んでいました。▼ ただ、一つだけ不満な点がありました。▼ それはトリプルヒロインの一人である筈の、家長カナちゃんの扱いが、あまりにもあんまりだという点です。▼ せっかくの幼馴染、せっかくの人間ヒロインなのに、最終的にヒロインの座を雪女のつららに食われているのが残念でなりません!▼ この小…
☆10:22
☆9:52
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,944/469/4,378|お気に入り:1,934|感想:384|投票者:106|平均:11,200 字 除外
連載 86 話
全 356,729 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/06/23
00:00
[!]
泣き顔胡蝶に見惚れた少女は、雪を侍らせ山を降りる。▼よく似た胡蝶を助けてみれば、蝶の屋敷に招かれて。▼意思無き胡蝶と言葉を交わし、弐の目の鬼の目に留まる。▼雪女の血を引く普通の少女が蝶の屋敷で幸せになる。▼ただそれだけのお話です。
☆10:4
☆9:18
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,712/115/119|お気に入り:1,164|感想:44|投票者:40|平均:4,148 字 除外
連載 5 話
全 25,719 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/08
21:00
[!]
酒呑童子?八尺様?知らないけど、多分抱いたぜ
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,151/45/59|お気に入り:967|感想:12|投票者:43|平均:5,144 字 除外
完結 8 話
全 20,127 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/08/02
06:00
[!]
ボッチで陰キャな気質を持つ俺に対して、好意を寄せる雪女の告白を掲示板で相談した結果、受け取る事にした。▼そしたら、色んなモンスター娘と付き合う事になった話。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,881/86/93|お気に入り:445|感想:9|投票者:21|平均:2,516 字 除外
短編 1 話
全 15,514 字
調整平均:8.42
 8.42
2016/05/13
23:19
[!]
アインズウールゴウンその人の提案により、ナザリックに属する全NPC及びシモベに課せられた「休日」制度。▼守護者の裁量で各階層毎に独自のローテーションが組まれ、それに基づき警備も交替で行われることになった。▼一時はナザリック全体を揺るがせにした新制度も、大小種々の混乱や様々に飛び交った憶測はやがて収束し、▼「そういうもの」と受け容れられ始めたかに見えたのだが・・・
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,962/2/4|お気に入り:68|感想:1|投票者:30|平均:15,514 字 除外
未完 6 話
全 19,373 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/11/05
03:28
[!]
元男子高校生の転生者が『対魔忍RPGX』の世界に女の子として転生して、▼校長を筆頭とした頭対魔忍な周囲の人間に振り回されながらも己の尊厳だけは守り通したいお話(守り通せるとは言ってない)▼作者は既プレイ作品が決戦アリーナとRPGぐらいなので設定とかに間違いがある場合があります。▼なるべく間違いのないようにしますが誤字含めて何かありましたら感想までお寄せください。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,380/9/9|お気に入り:290|感想:6|投票者:14|平均:3,229 字 除外
連載 4 話
全 12,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
01:00
[!]
圧倒的タイトルの出オチ感ッ!▼割と重い過去としがらみを持ったTS転生者が、最低の自意識のままにシンフォギア世界を生き抜き、果てる話。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,998/5/3|お気に入り:195|感想:6|投票者:4|平均:3,028 字 除外
連載 9 話
全 18,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
21:33
[!]
この世には『妖怪』というものが存在していた。中には社会に溶け込む者もいれば人に害を与える妖怪達もいる。▼幽霊族唯一の末裔『ゲゲゲの鬼太郎』はそんな妖怪から人々を守るため日々、闘っていた。▼その頃、誰も知らない中国のとある秘境に眠る謎の妖怪が目を覚ました。なんとその妖怪はあの西洋妖怪『バックベアード』でさえも超える力を持つ究極の妖であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,738/15/27|お気に入り:160|感想:8|投票者:3|平均:2,065 字 除外
連載 14 話
全 38,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
16:50
[!]
他種族間交流法が出来てから、約2年。世の中に他種族が馴染み始め、ホストファミリーも当初よりかは断然多くなった。▼そんな中、とある事情で毎日仮面を被っている主人と、一癖も二癖もある他種族の日常。▼R-18とR-15で悩んだんですが、原作の漫画が全年齢対象だからR-15でいいんじゃね?ということでR-15にしました。18と15の真ん中を突けたらいいなと思っております事の葉です。▼追記▼小説の後書きに「リクエスト」と書いていますが、それは活動…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,687/63/12|お気に入り:122|感想:8|投票者:4|平均:2,723 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧