小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ描写 (65件)二次 オリ

連載 267 話
全 1,506,518 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/03/23
12:00
[!]
 ▼ ちょいオタクで青年だった人が人間じゃないモノに転生。▼ 間違いながらも、非常にゆっくりと成長していく、妖怪捻くれ者の人生哲学的な何かのお話。▼ そんな良くある東方Projectの二次創作小説です。この小説には作者の妄想及び願望が多大に入ってるかも知れません。▼ 時には理解不能や欝、グロ描写などが入っているかも知れません。そういうのがお嫌いな方は、ご覧にならない方が精神安定に繋がるかと思われます。▼ 自サイトにてマルチ投稿をしており…
☆10:24
☆9:83
☆8:23
☆7:6
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653,359/177/263|お気に入り:2,772|感想:327|投票者:197|平均:5,642 字 除外
連載 13 話
全 35,631 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/02/04
22:34
[!]
気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。▼
☆10:5
☆9:49
☆8:13
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,003/8/16|お気に入り:2,294|感想:70|投票者:105|平均:2,741 字 除外
連載 52 話
全 328,481 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/11/17
00:00
[!]
私の過去の小説『剣製の魔法少女戦記』の主人公こと、シホ・E・シュバインオーグ(衛宮士郎がイリヤの人形の体を得てTS化した姿)。▼この作品は、彼女が、もしなのは世界ではなく、ネギま世界に、しかもその過去に飛んで不幸な目にあったら?というコンセプトをもとに『剣製の魔法少女戦記』と同時期に書いていたものなんです。▼ですが、結局日の目を見ないでパソコンにデータとして眠らせておいたのですが、中途半端でも眠らせておくには勿体ないとして、全話数は【3…
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,040/79/108|お気に入り:1,455|感想:117|投票者:57|平均:6,317 字 除外
連載 28 話
全 141,975 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/03/11
22:30
[!]
 死んで転生した世界は『がっこうぐらし』の世界だった。半澤九郎は生き残るために一心に身体を鍛えてきたが、そんな彼の頭の中に突如として入り込んできた存在があった。▼『U.S.S所属、コードネーム HUNK。本名はあいにくと忘れたようだ』▼ それはゲームの中の存在のはずの人物。通称“死神”と呼ばれる歴戦のエージェント、ハンクであった。
☆10:0
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,941/24/44|お気に入り:1,296|感想:37|投票者:52|平均:5,071 字 除外
連載 21 話
全 68,851 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/15
00:10
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:35
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,926/12,609/18,020|お気に入り:988|感想:47|投票者:53|平均:3,279 字 除外
未完 56 話
全 107,058 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/04/01
22:03
[!]
それはある日突然起こった。▼彼は謎のローブの男達に誘拐され、謎の液体を飲まされる彼。▼すると、彼の意識は段々遠くなり、次第に薄れてゆく……。▼目が覚めるとそこは湖が広がっている砂浜だった。▼彼はすぐに起き上がって今の状況を理解しようとするが、少し違和感があった。▼彼は近くにある湖で自分の姿を確認すると、そこに映っていた自分の姿は……なんと狐だった。▼これは彼が狐から人間に戻る為に色々な手を尽くしながら生活を送る物語である。
☆10:5
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,215/31/43|お気に入り:1,281|感想:621|投票者:34|平均:1,912 字 除外
短編 4 話
全 35,814 字
調整平均:8.82
 8.82
2016/10/06
23:12
[!]
タイトル通りです。鬱要素、四肢欠損、グロ描写等ありますので苦手な方は読まないでね。後長月スキーでyesロリコンnoタッチな方は見ないで下さい。▼こう、長月の怯えた顔とか、恐怖顔とか、絶望顔とか見たくなることありません?▼
☆10:7
☆9:39
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,257/10/21|お気に入り:584|感想:50|投票者:59|平均:8,954 字 除外
連載 17 話
全 234,929 字
調整平均:8.43
 8.43
2014/05/24
06:00
[!]
殺人集団『ザッハドの使徒』の一人であるヒルダ。▼死に瀕した彼女が行き着いた先はリリカルでマジカルな世界であった。▼魔法と咒式が交差するとき、『エミレオの書』は解き放たれる。▼なのは世界にガチでいかれているザッハドの使徒を送り込んだらどうなるか。そんなIFの物語。▼人気作品である『なのは』と暗黒ライトノベルと称される『されど罪人は竜と踊る』のクロスオーバー。ぶっちゃけヒルダが書きたかっただけです。
☆10:6
☆9:32
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,572/12/22|お気に入り:576|感想:82|投票者:66|平均:13,819 字 除外
連載 8 話
全 58,435 字
調整平均:7.79
 7.79
2015/05/03
20:18
[!]
ジャパニーズホラーゲー『SIREN』の世界にアメリカ人がログインした結果、農具バイオハザード感が増した新訳版『SIREN:NT』。▼その世界に更に獣の爪牙系ドイツ人を押し込んだら一体どんな化学反応が起きるのか――!?という趣向のシリアスギャグです。▼「どうあがいても、絶望()」▼『Dies irae』の聖槍十三騎士団より、ベイ中尉とマレウス准尉が極東で暇つぶし中に『SIREN:NT』の羽生蛇村に入り込んでしまうお話。▼※R15なのは、エ…
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,161/1/-|お気に入り:397|感想:47|投票者:30|平均:7,304 字 除外
連載 97 話
全 915,855 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,065/2,096/661|お気に入り:184|感想:22|投票者:33|平均:9,442 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧