小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セラフォルー (22件)二次 オリ

 サーゼクス暗殺計画
原作:ハイスクールD×D 作:キュウシュ
連載 15 話
全 83,341 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/09/13
02:10
[!]
難易度ウルトラハードな恋愛が今始まる。
☆10:10
☆9:97
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):231,174/48/52|お気に入り:3,399|感想:171|投票者:147|平均:5,556 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,306/268/298|お気に入り:2,415|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 31 話
全 116,053 字
調整平均:6.59
 6.59
2017/04/15
12:00
[!]
第一章▼これはセラフォルーとソーナにもしも兄がいたらと言う物語。▼過去から未来に紡がれる想い、彼らはどういった奇跡を描いて行くのだろうか?!▼第二章▼数百年の時を超え、再び動き出した大きな時代の波▼混沌極まる時代の荒波は世界をも巻き込む!▼
☆10:2
☆9:10
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,884/24/24|お気に入り:1,442|感想:74|投票者:40|平均:3,744 字 除外
連載 219 話
全 1,116,163 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/03/06
20:30
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,930/267/103|お気に入り:1,311|感想:46|投票者:38|平均:5,097 字 除外
連載 68 話
全 227,598 字
調整平均:4.83
 4.83
2016/04/04
00:24
[!]
 これはセラフォルーがあまりにも男っ気がないので、御家断絶を恐れたシトリー卿がソーナ誕生の数十年前に人間と子を作っていた世界の話。▼ 本来なら貴族社会では混血は快く思われないため放置されるはずだったが、ソーナに一年遅れて生まれた孫は転生者であり並外れた才能を持っていたがゆえに原作に巻き込まれることになる。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,837/30/17|お気に入り:1,264|感想:58|投票者:58|平均:3,347 字 除外
 I EVIL
原作:ハイスクールD×D 作:008
連載 5 話
全 36,327 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/07/10
18:23
[!]
グレモリー兄妹に、もう一人サーゼクスの弟でありリアスの兄がいた、という設定の二次創作です。▼書きながら、いいなって想ったアイデア入れたりするので、時々ご都合主義はあるかも。▼ヒロインはセラフォルー一人だけです。▼ヒロインはセラフォルーです。▼大事なことなので二回言いました
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,032/6/7|お気に入り:833|感想:33|投票者:32|平均:7,265 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,238/126/219|お気に入り:593|感想:153|投票者:24|平均:15,237 字 除外
連載 9 話
全 33,822 字
調整平均:5.41
 5.41
2019/07/01
23:53
[!]
三大勢力がまだ争っていた時代▼そこには英雄と呼ばれた男ととある少女がいた。▼「わたしの物になって‼️」▼「断る‼️」▼これは英雄と呼ばれた男が欲しい魔王少女と▼そんな少女から逃げたい男の話である。▼時間軸はコカビエルとの戦いの後です。▼こいつ逃げる気あんの?ってなるかも知れませんが許して。▼投稿できる時にするスタイルです。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):49,697/11/12|お気に入り:596|感想:8|投票者:19|平均:3,758 字 除外
連載 13 話
全 17,936 字
調整平均:3.88
 3.88
2018/02/28
17:12
[!]
赤龍帝を宿す兵藤一誠の弟兵藤誠真は半分が英霊と化していた。その英霊とは英雄王ギルガメッシュ。宝具と能力しかなかったその力を幼い頃の取り込んでしまい半分が英霊となった。そして神器は英霊エミヤや衛宮士郎の魔術と同じものだった。▼これは赤龍帝兵藤一誠の物語ではなく、その弟兵藤誠真の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,524/20/21|お気に入り:627|感想:6|投票者:10|平均:1,380 字 除外
連載 15 話
全 24,637 字
調整平均:7.27
 7.27
2018/06/05
12:00
[!]
テンプレの様な神様転生を果たし、人外が住まう世界で黒炎剣を片手にホラーを狩っていく。▼『ハイスクールD×D』と牙狼のスピンオフの『呀-KIBA- 〜暗黒騎士鎧伝〜』のクロスです。▼少し更新が遅れます。詳細は活動報告にて
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,769/8/13|お気に入り:385|感想:12|投票者:17|平均:1,642 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧