小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒーリングっど♥プリキュア (35件)二次 オリ

連載 84 話
全 505,164 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/05/04
03:04
[!]
すこやか市の一角に、自業自得の破滅を遂げた少年がいた。▼そんな彼が手にした奇妙なDISCは、癒しの戦士プリキュアとの▼遭遇を引き起こし、彼女らの敵ビョーゲンズとの戦いにあえて▼足を踏み入らせていくことになる……▼このDISCをバラ撒いているのは何者か?▼これは、立ち直る物語。かの少年が、さんざんな迷惑をかけながら▼泥の中をのたうち這い上がっていく物語である。▼プリキュアにヤバイ『DISC』がIN!▼おおよそ、毎週日曜9:00の投稿を続け…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,277/27/40|お気に入り:173|感想:26|投票者:24|平均:6,014 字 除外
連載 43 話
全 331,466 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/08/26
19:19
[!]
「全ての患者の病気を治すことが、医者の最大の役目だ」▼幼い頃から医師を目指す少年、神医飛鳥(かむい あすか)が様々な人や出来事と遭遇しながら、将来への道を一歩ずつ進んでいく。そんな単純だけど壮大な物語である。▼「お前みたいな患者を治すまで、僕達は死ねないんだよ」▼8/9 話数の表示を漢数字から数字へと変更いたしました。▼   閑話1を第17.5節に変更いたしました。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,248/20/25|お気に入り:156|感想:22|投票者:14|平均:7,709 字 除外
連載 144 話
全 1,667,148 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/11/09
00:00
[!]
私はキングビョーゲンの娘として生まれたーーーーーー。▼私たちの目的は、地球を病気で蝕んで自分たちのものにすること。▼今日も私は、ビョーゲンズの一人として、地球を、人間たちを苦しめていくーーーーーー。▼※Pixivにもマルチ投稿しています。なかなかプリキュアの敵側を書く人がいないので、新型コロナウイルスで暇になる中、書いてみました。どうぞ、お楽しみいただけたらと思います。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,246/32/41|お気に入り:110|感想:31|投票者:7|平均:11,577 字 除外
完結 129 話
全 301,156 字
調整平均:5.71
 5.71
2021/03/03
22:37
[!]
ある日の春休み、お隣に引っ越してきた花寺のどかのために、町の案内をしていると、怪物が現れた。その出来事で始まる物語▼以前書いていたものを新たに書き直したヒープリと鬼滅の刃のクロスです。▼ヒロイン、話の流れは、主人公は変わりません▼また本誌の話が含まれるため、コミックス派ネタバレ注意です
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,605/21/41|お気に入り:132|感想:146|投票者:7|平均:2,335 字 除外
連載 2 話
全 10,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
01:58
[!]
※このスレは「ヒーリングっど♥プリキュア」をベースに「武装錬金」の要素がミックスされた世界に転生したイッチを見守るスレです。▼※スレ立て主は転生は初めてです。優しくアドバイスしたり相談に乗ってあげたりしましょう。▼※基本的に「物語の先読み」行為は禁止されています。どうしてもやってしまう場合、なるべくぼかす形で行いましょう。▼※それぞれ住んでいる世界の事情について雑談するのは構いません。▼※スレ立て主が死亡した場合、スレは機能しなくなりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,141/12/20|お気に入り:102|感想:8|投票者:3|平均:5,469 字 除外
連載 25 話
全 118,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
07:29
[!]
少年は幼い時から他人と違う所を持っていた。それは、体に尻尾を生やしていること▼これは、そんな少年と少女たちの戦いと日常の物語▼そしてこれは、その世界で後に伝えられる新たな伝説▼その始まりの物語である▼※作者は豆腐メンタルです▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,877/18/27|お気に入り:75|感想:6|投票者:3|平均:4,737 字 除外
連載 6 話
全 106,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
03:53
[!]
すこやか市に突如現れた正体不明の怪人▼苦戦を強いられるプリキュアの前に現れたのは…▼今、ドクターヒーローの新たな物語が紡がれる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,816/17/9|お気に入り:53|感想:6|投票者:2|平均:17,740 字 除外
連載 14 話
全 91,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
17:50
[!]
 シェム・ハの事件から数日経ったある日、SONGSは、謎のエネルギーを感知した。シンフォギア奏者達は、謎のエネルギーの発信源に向かい、調査を開始した。▼ 奏者達が待っていたのは、怪獣だった。奏者達は、被害を起こさないように、住人達の避難を終わるまで、怪獣の足止めをした。しかし…奏者達は、体力の消耗が激しくなり、絶体絶命の危機に、伝説の11兄弟が現れる!▼ 戦姫絶唱シンフォギア×TDG 平成三部作協奏曲→https://syosetu.o…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,378/14/14|お気に入り:29|感想:24|投票者:1|平均:6,551 字 除外
完結 11 話
全 101,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/13
17:00
[!]
プリキュアになりたての少女・花寺のどかは、ひょんな事から世界的な大企業であるZAIAエンタープライズの社長・天津垓と出会う。▼その夢の強さを見込まれザイアスペックを託されたのどかの生活は、その日より一変してしまう。また、プリキュアの力を手に入れた天津は、ゼロワンをも超える究極の力を手にしようとしていた。▼一方、その裏では、世界を巡るとある人物の巨大な陰謀が渦を巻く。▼これは再生の騎士・ヒーリングッドサウザーを巡る3週間の物語。▼※コメン…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,012/3/8|お気に入り:24|感想:5|投票者:3|平均:9,251 字 除外
完結 120 話
全 392,379 字
調整平均:2.83
 2.83
2021/05/10
00:59
[!]
非力で何も出来ない彼は欲した。力を…▼『力が…欲しいか…?』▼『ならば、我を手にせよ。生き延びたくば、我を継承するのだ』▼そして手を伸ばして、掴んだ▼その後彼は、『すこやか市』で1人の少女と出会う▼地球をお手当して癒す者、皆を救い、切り開く者。その手に伝説のステッキと剣を持って▼彼、彼女達が掴んだ物は希望か、絶望かそれとも────▼※作者は5、6はプレイしてるもののそれ以外のシリーズは未プレイです。▼3に関してはネット知識、プレイ動画を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,329/10/10|お気に入り:89|感想:15|投票者:6|平均:3,270 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧