小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスト (96件)二次 オリ

短編 48 話
全 163,520 字
調整平均:9.29
 9.29
2020/09/05
23:38
[!]
書けば出るを信じて書いた。▼リクエストもありだゾ。みんなで目指そうガチャキャラ艦隊(激寒)
☆10:34
☆9:43
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):552,436/241/369|お気に入り:2,241|感想:440|投票者:90|平均:3,407 字 除外
短編 4 話
全 7,077 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/09/09
10:58
[!]
 自分は転生者である。▼ 元男性だが今は女性だ。▼ 2000年代から超昔に飛ばされた。▼ 古代人皆ヒャッハーして自分ドン引きしていると……▼ 白い鳩が「どないしたん?」▼ と聞いてきたので、元男性であること未来人であることをゲロッた。▼ その鳩のカウンセリングを受け、今は女性であるこを受け入れるとができた。▼ その鳩が聖書の神の化身であることを知ったが、自分が想像していたよりずっと接しやすい神だった。▼ 神の教えは何も難しい事は無い、た…
☆10:6
☆9:51
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,458/56/78|お気に入り:2,122|感想:60|投票者:93|平均:1,769 字 除外
連載 7 話
全 46,803 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/03/22
00:49
[!]
モンスターハンターワールド×メタルギアソリッド▼ ▼Isla del Monstruo(イスラ デル モンストルオ)▼それは、コスタリカ沖にぽつりと佇む怪物の島。▼1974年の末、伝説の傭兵と謳われる“彼”が、幾度目かの怪物狩り(モンスターハンティング)を済ませた帰りの便。▼“彼”と彼が乗る小舟の持ち主である一匹の猫は、海底から放たれた一筋の光に飲み込まれ……。▼流された地は、新たな怪物の島。いや、島と言うには大きすぎる、未知なる領域。…
☆10:6
☆9:33
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,736/8/19|お気に入り:1,120|感想:46|投票者:58|平均:6,686 字 除外
連載 12 話
全 65,335 字
調整平均:6.76
 6.76
2019/08/05
21:26
[!]
これは、【ハイスクールD×D】の世界に転生(?)した、元人間の“堕天の王”の物語である。▼*注意▼・この作品は、モンストとハイスクールD×Dの小説書いたら面白くならないかな?と作者が思って書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれます。それらが嫌だ!ていう方は、生暖かい目で見守ってやって下さい。▼・作者はハイスクールD×Dの小説を買う金が無い為、アニメ・ネットなどを見ながら書かせて頂いております。
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,083/20/38|お気に入り:1,224|感想:27|投票者:39|平均:5,445 字 除外
連載 13 話
全 34,364 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/14
17:33
[!]
忌子として扱われていた少年が救われていく話です▼R18警告が来たので自分なりに修正してみたのですが、ここを直さないとダメというところありましたら指摘お願いします...
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,442/19/18|お気に入り:334|感想:11|投票者:11|平均:2,643 字 除外
完結 114 話
全 548,270 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/03/28
06:00
[!]
世界は一つではない。▼交わらぬ世界が交わる時、それは混乱の予兆。▼だが、人間世界と交わる世界が一つだけとは限らない。▼これは――電脳探偵と共に歩いた少年の物語。▼二つ目の交わった世界によって生まれる、物語。▼現実と電脳が交わった物語に神話が交わる時。物語がジョグレス進化する!▼3月28日完結しました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,058/31/23|お気に入り:243|感想:39|投票者:10|平均:4,809 字 除外
連載 7 話
全 36,007 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/16
20:01
[!]
千銀兄貴の小説に感化されてpixivに投稿してたものをこちらにも載せていきます。▼千銀兄貴…うちに素晴らしいもの教えてくれてありがとナス!▼千銀兄貴→https://syosetu.org/novel/166801/
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,149/150/290|お気に入り:160|感想:6|投票者:13|平均:5,144 字 除外
連載 17 話
全 145,113 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/03/08
18:53
[!]
1944年▼第501統合戦闘航空によってガリアが解放され、第502統合戦闘航空団によって超大型ネウロイ「グレゴーリ」が撃破された。▼ガリアも解放と共に復興が進み、人々に希望が湧き始めた1945年の始め。▼ガリアとロマーニャに挟まる世界で二番目に小さい国で、新型ストライカー達のデモンストレーションが開かれることになった。▼その国はネウロイとの戦争によって寂れてしまった高級リゾート地、モナコ。▼式典に伴いモナコに再び活気が戻って来るが、それ…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,896/5/11|お気に入り:74|感想:12|投票者:9|平均:8,536 字 除外
連載 55 話
全 306,196 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/03/15
22:45
[!]
覇王クラウス。それは教科書にも載るほどのベルカ時代を生きた有名な人物。覇王流を編み出し、数多の伝説を生んだ男。▼そんな覇王の血を継いだ男が現代に現れた。▼覇王流と多くの魔法をひっさげ、彼は何を思い、何を成すのか。▼そしてかつて大切な人を失った彼は現代をどう生きていくのか。▼第7話以降、それまで台本形式だったのを変更して小説形式(?)にしました。多分その方が読みやすいんじゃないかと思います。▼第6話までも今後時間を見つけて書き直していこう…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,297/3/10|お気に入り:286|感想:12|投票者:12|平均:5,567 字 除外
連載 5 話
全 32,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
17:00
[!]
子供の頃、冒険に憧れていた。▼違う世界に行き、パートナーと出会い共に戦い、そして世界の脅威に立ち向かう。▼そんな夢を見ていた頃から10年後、俺は第二の人生を送ることになった。▼「みんな!『デジモン』しってる!?」▼「知ってる、『デジモン・プログラム』だろ?『ハッカー』が使ってる、ヤバいプログラムだ」▼……へ?プログラム?ハッカー?▼※デジモンアニメをすべて見ていた主人公が、憧れのデジモン達と共に、ほんのりデジモンアドベンチャー設定の漂う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,579/4/4|お気に入り:192|感想:12|投票者:3|平均:6,422 字 除外


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧