小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リズ (573件)二次 オリ

連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,004/162/237|お気に入り:9,331|感想:164|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 33 話
全 237,744 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/06/18
22:04
[!]
プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 
☆10:15
☆9:142
☆8:66
☆7:32
☆6:23
☆5:24
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564,188/358/351|お気に入り:8,800|感想:381|投票者:320|平均:7,204 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,392/288/252|お気に入り:6,880|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,295,003/315/292|お気に入り:7,174|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
未完 12 話
全 33,977 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/13
19:07
[!]
 Fate好きの一般ピーポー(と思い込んでいるメンタル逸般人)が転生したと思ったら、影の国に辿り着いてしまう。そしておっぱいタイツ師匠に修行をつけられて肉体的、精神的に逸般人と化したオリ主が原作介入する話。▼ 目指せかっこいいオリ主!▼2022/04/17追記▼更新停止しました。▼詳しくは活動報告にて
☆10:19
☆9:95
☆8:24
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:11
☆3:13
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,131/126/178|お気に入り:6,973|感想:117|投票者:219|平均:2,831 字 除外
連載 30 話
全 174,227 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/05
20:10
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:183
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,129/13,071/28,814|お気に入り:4,044|感想:440|投票者:284|平均:5,808 字 除外
連載 27 話
全 97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,684/90/110|お気に入り:5,487|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字 除外
連載 10 話
全 90,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/08/01
21:16
[!]
タイトル通り、プリズマ☆イリヤとstay nightのクロスオーバーです。▼舞台はstay nightの冬木市。第五次聖杯戦争時の平行世界へとイリヤ達が飛ばされます。▼
☆10:32
☆9:78
☆8:25
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,090/83/81|お気に入り:3,564|感想:213|投票者:160|平均:9,022 字 除外
連載 106 話
全 1,461,772 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/28
18:10
[!]
凛ルート後の遠坂師弟が向かった倫敦、時計塔。そこで彼女達が出会ったのは金髪ロールに青いドレスのお嬢様と、額に紫色のバンダナを巻いた蒼崎の名を持つ青年だった。▼TYPE-MOONの世界に紛れ込んだ主人公が原作キャラクター達と倫敦で繰り広げる日常と、様々な事件を描いていく作品です。▼※この作品はにじファンにて連載していた物の再掲載です▼※『Arcadia』様にて改訂版を連載しています。こちらは未改訂版です。▼※新規連載は改訂版の進行度合いに…
☆10:19
☆9:48
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):581,678/253/288|お気に入り:3,747|感想:218|投票者:126|平均:13,790 字 除外
完結 16 話
全 308,724 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/08/21
18:00
[!]
カルデア内にある噂が広まり始める。▼それは、マスターが念願叶って魔法少女を召喚したという他愛ないもの。しかし少女の名前を聞いたとある一人の英霊にとっては、とても見過ごせる話ではなかった。▼━━━━━━その英霊の名は、エミヤ。▼一目見た瞬間にその少女、イリヤが自らが知るイリヤとは異なる存在である事を看破したエミヤだったが、彼は密かに彼女達を守る事を誓う。▼まるで生前は守り抜く事が出来なかった、たった一人の大切な姉に贖罪するかのように。▼そ…
☆10:34
☆9:83
☆8:13
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,554/92/108|お気に入り:2,835|感想:109|投票者:155|平均:19,295 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


同原作推薦一覧