小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リラ (691件)二次 オリ

完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:344
☆9:369
☆8:42
☆7:18
☆6:18
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:49
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,018,277/247/961|お気に入り:6,414|感想:662|投票者:945|平均:10,961 字 除外
連載 11 話
全 79,794 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/04/22
21:38
[!]
一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。
☆10:88
☆9:302
☆8:114
☆7:44
☆6:17
☆5:54
☆4:11
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):664,763/177/673|お気に入り:9,920|感想:151|投票者:696|平均:7,254 字 除外
連載 144 話
全 652,747 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
23:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:327
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,715,512/9,854/33,697|お気に入り:7,757|感想:3,925|投票者:526|平均:4,533 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,141,766/321/1,894|お気に入り:9,998|感想:2,373|投票者:420|平均:2,276 字 除外
 侍女のアリィは死にたくない
原作:アカメが斬る! 作:シャングリラ
連載 67 話
全 310,907 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/05/03
15:37
[!]
悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。▼彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。▼彼女が持つのは、ただ二つ。▼失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。
☆10:35
☆9:327
☆8:58
☆7:30
☆6:4
☆5:15
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720,493/55/275|お気に入り:5,660|感想:649|投票者:484|平均:4,640 字 除外
連載 10 話
全 47,328 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/19
13:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:29
☆9:233
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,580/15,500/32,772|お気に入り:6,629|感想:205|投票者:325|平均:4,733 字 除外
完結 20 話
全 111,200 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/15
07:00
[!]
 自分の「個性」で、生き方も、人間関係も、趣味も、性癖も歪んだ少年がめちゃくちゃ楽しい人生を送るために頑張る話。
☆10:42
☆9:229
☆8:39
☆7:23
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,119/56/237|お気に入り:4,410|感想:167|投票者:359|平均:5,560 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,281/104/348|お気に入り:4,617|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
連載 43 話
全 189,428 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/01/12
00:00
[!]
小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の掲示板二次創作です。▼思いついた順に書いてるので時系列バラバラですが悪しからず。▼不定期更新です。▼1〜2話 鍛治スレ▼3話 AGI戦士スレ▼4〜11話 オルケストラ実況スレ▼12〜15話 短編スレ▼16~27話 アメリア戦実況スレ▼28〜30話 短編スレ▼31〜33話 黒狼戦実況スレ
☆10:56
☆9:121
☆8:32
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,658/438/1,732|お気に入り:4,093|感想:299|投票者:243|平均:4,405 字 除外
連載 7 話
全 23,848 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/05/18
21:07
[!]
 魔力がゴリラのTSした悪役令嬢が主人公です。▼ タイトル通り、TSした魔力ゴリラの悪役令嬢が主人公です。魔力ゴリラというのは、つまり魔力がゴリラという意味です。▼ ゲームの裏ボスとして登場させる予定だったけどその設定はボツになった、という開発秘話がある悪役令嬢に転生(主人公は知らない)。自分の実力を誤認識しながら、死なないためにアレヤコレヤして、乙女ゲームの主人公ちゃんの恋を密かに応援する……感じの小説です。▼ 5.16小説家になろう…
☆10:10
☆9:97
☆8:35
☆7:13
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,365/7/22|お気に入り:5,209|感想:89|投票者:195|平均:3,407 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧