小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 ジャンル:日常 (100件)

  • 短編 10 話
    全 41,529 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2021/10/21
    19:00
    [!]
    TS転生した動画投稿者♀(♂)に飼われた猫♂。▼山も谷もない、芸を覚えて捨てられないようにするスーパーな猫と有名動画配信者の話。
    ☆10:17
    ☆9:229
    ☆8:65
    ☆7:38
    ☆6:19
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):383,680/198/221|お気に入り:8,901|感想:222|投票者:392|平均:4,153 字 除外
    完結 43 話
    全 142,574 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2020/01/16
    08:00
    [!]
    生まれ変わったらすでに幸せになってしまった。▼だからこのまま幸せな日々を送って行こう。▼その為ならどんな事でもやってやる!!▼この可愛らしくも愛らしい師匠とのファンタジー生活の為に!!▼そんな感じの頭の悪い話を、書いて行きたいなーと思っています。
    ☆10:24
    ☆9:107
    ☆8:38
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:10
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225,760/39/95|お気に入り:3,968|感想:87|投票者:216|平均:3,316 字 除外
    連載 107 話
    全 325,487 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/14
    00:01
    [!]
    数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
    ☆10:11
    ☆9:189
    ☆8:24
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215,214/2,211/2,750|お気に入り:1,886|感想:524|投票者:269|平均:3,042 字 除外
    連載 12 話
    全 64,784 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2024/04/26
    18:00
    [!]
    魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
    ☆10:1
    ☆9:48
    ☆8:6
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108,263/3,093/3,695|お気に入り:3,008|感想:35|投票者:83|平均:5,399 字 除外
    連載 18 話
    全 50,782 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2021/05/16
    19:33
    [!]
    一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
    ☆10:11
    ☆9:61
    ☆8:26
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104,442/31/64|お気に入り:2,222|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字 除外
    連載 26 話
    全 120,237 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/04/29
    21:10
    [!]
    1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
    ☆10:5
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):74,884/655/1,043|お気に入り:991|感想:50|投票者:58|平均:4,625 字 除外
    連載 34 話
    全 73,615 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2022/12/06
    19:52
    [!]
    妖魔怪異の蔓延る日本、魑魅魍魎の渦巻く現代社会。▼そうした化け物たちに対抗すべく『退魔師』なる各種様々の技術を持つ専門家たちが日々排出され、戦っている昨今。▼そういうあれこれとはちょっと近くて、でもそれなりに離れたところに柊幻魔はいた。▼かつては退魔の名門柊家の長男、けれど才に恵まれず10年前に追放されて、日々を慎ましく小さな満足感と共に送っている。▼友人知人、あるいは慕ってくれる者たちもそれなりで、これはこれでと一頻り頷きながらコーヒ…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,967/38/54|お気に入り:1,022|感想:11|投票者:49|平均:2,165 字 除外
    連載 5 話
    全 25,131 字
    調整平均:6.59
     6.59
    2021/01/05
    23:00
    [!]
    男女が逆転。▼貞操概念も逆転。▼街を歩けばセクハラ三昧(被害者)▼そんな世界で末っ子の男の子(精神年齢30歳)がVtuberを始めた物語
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,655/27/20|お気に入り:887|感想:11|投票者:40|平均:5,026 字 除外
    連載 29 話
    全 109,836 字
    調整平均:6.39
     6.39
    2021/10/08
    18:00
    [!]
    プロゲーマーを題材にした作品が少なかったので、読み専が試しに書いてみた。▼第一章はパロ要素強め、第二章以降はパロ要素少な目となっております。▼今更ながらの注意書きです。(5/29追加)(7/7一部追記)▼※注意書き※▼以下の文章を読まずに批判するような感想は避けて欲しいです。(もしかしたら、こちらの不注意な点もあると思います。)▼・主人公以外のライバーは「容姿と名前・チャンネル名・口調等」は元にしたライバーさんに寄せて書かせていただきま…
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:5
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,595/11/8|お気に入り:693|感想:17|投票者:39|平均:3,787 字 除外
    連載 10 話
    全 49,292 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2021/06/11
    02:52
    [!]
    自殺した青年が少女となり、様々な障害を抱えながらも理想を目指して逆行した世界で努力し続ける話。▼処女作です。誤字やおかしな点も多々あるかと思われますが、その際は教えてくださると幸いです。
    ☆10:1
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,120/17/8|お気に入り:394|感想:22|投票者:29|平均:4,929 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧