小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 原作:オリジナル (635件)

  • 連載 22 話
    全 264,381 字
    調整平均:9.09
     9.09
    2024/04/22
    02:31
    [!]
    ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
    ☆10:362
    ☆9:1048
    ☆8:134
    ☆7:44
    ☆6:12
    ☆5:18
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,833,722/12,440/49,835|お気に入り:23,503|感想:1,235|投票者:1,647|平均:12,017 字 除外
    連載 48 話
    全 263,004 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2022/08/24
    00:24
    [!]
    転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
    ☆10:73
    ☆9:313
    ☆8:58
    ☆7:30
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):569,663/316/321|お気に入り:10,012|感想:275|投票者:533|平均:5,479 字 除外
    連載 19 話
    全 80,567 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2024/02/22
    07:16
    [!]
    ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
    ☆10:112
    ☆9:394
    ☆8:86
    ☆7:32
    ☆6:8
    ☆5:14
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:6
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):316,085/202/295|お気に入り:7,323|感想:354|投票者:669|平均:4,240 字 除外
    連載 19 話
    全 121,621 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2021/08/02
    07:00
    [!]
    霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
    ☆10:37
    ☆9:312
    ☆8:76
    ☆7:29
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):399,917/275/122|お気に入り:9,175|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
    短編 10 話
    全 41,529 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2021/10/21
    19:00
    [!]
    TS転生した動画投稿者♀(♂)に飼われた猫♂。▼山も谷もない、芸を覚えて捨てられないようにするスーパーな猫と有名動画配信者の話。
    ☆10:17
    ☆9:229
    ☆8:65
    ☆7:38
    ☆6:19
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):383,186/123/170|お気に入り:8,902|感想:223|投票者:392|平均:4,153 字 除外
    完結 13 話
    全 64,028 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2022/07/05
    19:10
    [!]
    エロゲっぽい世界に転生してしまった。しかもラスボスの娘っぽい………そんな訳のわからない状況で私が精一杯生きる話。あの…………娯楽がないのですが…………。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
    ☆10:9
    ☆9:222
    ☆8:79
    ☆7:34
    ☆6:20
    ☆5:18
    ☆4:6
    ☆3:3
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,234/105/124|お気に入り:5,604|感想:262|投票者:406|平均:4,925 字 除外
    連載 5 話
    全 21,273 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2022/09/02
    19:12
    [!]
    平凡な男が宇宙人に転生し、地球の国々と駆け引きや貿易したりするお話。▼なお、主人公はTSドS系無表情巨乳女だとする。▼処女作のため、誤字脱字も多いかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。▼
    ☆10:14
    ☆9:144
    ☆8:34
    ☆7:21
    ☆6:12
    ☆5:16
    ☆4:14
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202,583/125/155|お気に入り:7,133|感想:86|投票者:270|平均:4,255 字 除外
    完結 56 話
    全 196,830 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2018/09/04
    18:00
    [!]
     俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします▼ノベプラなろうに掲載開始
    ☆10:20
    ☆9:159
    ☆8:50
    ☆7:29
    ☆6:16
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:12
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):682,668/86/129|お気に入り:5,831|感想:348|投票者:324|平均:3,515 字 除外
    連載 18 話
    全 83,474 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2023/11/10
    18:00
    [!]
    異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
    ☆10:20
    ☆9:155
    ☆8:45
    ☆7:11
    ☆6:7
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:6
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):366,642/198/257|お気に入り:5,962|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
    完結 112 話
    全 803,906 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/02/24
    03:01
    [!]
    不自然な挙動他を仕様と言い張り中々バグである事を認めない運営ちゃんVS悪用でもなんでもして楽しむプレイヤー共▼ファイッ▼本編完結につき以後は番外編更新となります。
    ☆10:51
    ☆9:181
    ☆8:32
    ☆7:18
    ☆6:8
    ☆5:10
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):695,070/699/1,178|お気に入り:4,400|感想:1,084|投票者:317|平均:7,178 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧