小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不謹慎 (26件)二次 オリ

連載 21 話
全 109,257 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
23:44
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,104/2,751/2,188|お気に入り:1,155|感想:35|投票者:45|平均:5,203 字 除外
連載 7 話
全 66,408 字
調整平均:7.07
 7.07
2016/09/27
10:30
[!]
その人の手は大きくて、そっと包み込むように僕の手を握ってくれた。▼その人の胸の中は暖かくて、僕の体をぎゅっと抱き締めてくれた。▼その人の肩から見えた燃え盛る街並みは不謹慎だけど、とても綺麗に見えたんだ。▼あれから5年、片時も忘れることはない。▼僕は脳裏に焼き付いたその人の笑顔を、ずっと追いかけ続けていた。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,043/2/1|お気に入り:348|感想:21|投票者:33|平均:9,487 字 除外
連載 4 話
全 18,982 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/12/06
14:43
[!]
 とある少年於曽井 周(おぞい めぐる)は3日間が経過すると強制的にタイムリープさせられるようになってしまった。▼ 度重なるループで倫理観をどこかに落としてしまった彼は初心を思い出す為、真面目に学校に行き、そこでやらかしてしまった。▼ 「どこかで野垂れ死んでればいいのよ!」▼ 夏○くん、それは"アリ"だ。▼ これは性癖が壊れた一人の男による曇らせ大会である。▼ ※設定などは適当なので矛盾しても許してください!
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,252/14/39|お気に入り:198|感想:2|投票者:17|平均:4,746 字 除外
完結 14 話
全 80,811 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/01/19
12:29
[!]
 先輩から誘われるがままに文芸部へ入部した高校一年生、来栖亜漣。虫に食われたように人の心が欠けた彼を誘った先輩女子には、肩から先の両腕と、太ももより先の両足がなかった。▼ そしてその先輩は、ちょっとした超能力者だった。▼ 来栖はそんな先輩に、ある日こんな質問をする。▼「四肢がない人は軽いって本当ですか?」▼※基本的に舞台が部室から動かない不謹慎会話劇です。不愉快に思う人は本作を避けてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,140/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:9|平均:5,772 字 除外
短編 1 話
全 8,336 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/12/30
01:34
[!]
 逆行のキラをご覧頂きありがとうございます。▼ 大変お待たせしております、最後の更新からもう一年になり中途半端なところで止めている事にまことに心苦しい思いを感じています。▼ 本編を進めたいのですが、どうしても納得がいかずにズルズルと時間がたってしまいました。▼ お詫びのしようもございません。▼ 一年に一度も更新できないのはさすがにダメだと思いとにかく何か更新している姿勢を見せなくてはと、これを載せる事にしました。▼ ある感想からアイデア…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,628/2/11|お気に入り:41|感想:9|投票者:11|平均:8,336 字 除外
短編 2 話
全 2,753 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/08/22
18:00
[!]
「こんにちは! ボク、デーモンコアくんって言うんだ」▼「今日は雄英高校ヒーロー科の受験に来てるんだ」▼不謹慎要素が一部含まれます。
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,460/4/3|お気に入り:57|感想:8|投票者:11|平均:1,377 字 除外
完結 84 話
全 205,170 字
調整平均:3.25
 3.25
2022/12/25
22:00
[!]
いろいろあって転生したらブラック鎮守府の時雨だった話とは違う話になりました。▼最強の地方鎮守府を作り上げた男、杉野時雨はなんやかんやで嫁艦の時雨とともに殺され、数年後に横須賀鎮守府の時雨として転生する。▼【挿絵表示】▼↑転生時雨ちゃん▼この作品はpixivにも投稿しています。▼あと、この作品はヘルシングや他の艦これ小説の影響を受けまくっています。予めご了承下さい。▼あと、めっちゃ不謹慎です。▼串本鎮守府の外伝→https://syose…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,483/23/57|お気に入り:199|感想:20|投票者:14|平均:2,443 字 除外
完結 38 話
全 249,351 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/03/31
12:17
[!]
 篠ノ之束、危機一発!▼ レプリロイドを含む、今日の文明の繁栄を支えるロボット技術の一翼を担う『インフィニット・ストラトス』と呼ばれる次世代のパワードスーツがある。▼ その技術の基礎を確立し、他の追随を許さぬ勢いで開発に勤しむは天才女科学者『篠ノ之 束(しののの たばね)』。▼ 才色兼備、奇天烈かつ破天荒な性格の持ち主であり、同時に世界を股にかけるお尋ね者としても知られ、良くも悪くも自由奔放を体現する女性であったが、さる出来事を切欠に人…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,175/5/19|お気に入り:39|感想:72|投票者:5|平均:6,562 字 除外
 対極札
原作:HELLSING 作:瀧音静
連載 2 話
全 6,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
08:00
[!]
少し前にやるかもと言っていた、「HELLSING」に自作、「幼女軍医」の主人公【フリューア・アーデルハイト】をぶち込んだ二次創作です。▼やりたくてやった。後悔はしていない。▼だからその……温かい目で見てあげてください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,916/1/9|お気に入り:47|感想:6|投票者:4|平均:3,195 字 除外
完結 8 話
全 77,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
19:24
[!]
レプリロイド……それは人間社会の中核を担う、自ら考え行動できる新世代のロボットである。▼感情とも呼べる高度な思考能力をもって、医療、産業、防衛など様々な分野に進出しては、▼社会生活を営む人類の良きパートナーとして共存していた。▼しかしその性能の代償として『イレギュラー』と呼ばれる、▼エラーや機械的な故障、原因は様々ながらいずれも社会に対して反旗を翻し、▼人類の生存さえ脅かしかねない致命的なリスクを抱えていた。▼その為世界はレプリロイドを…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,859/-/8|お気に入り:33|感想:9|投票者:4|平均:9,726 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧