小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女サイヤ人 (3件)二次 オリ

連載 116 話
全 243,836 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/31
13:09
[!]
本来なら出会う筈の無かった出会い。▼ギニューとサイヤ人の赤ん坊が出会った時、新たな物語が紡がれる。▼◆付の話は挿絵があります。▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼スーナ/桃香▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から百話記念イラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。▼スーナ/桃香のスーパーサイヤ人・スーツver▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:71
☆8:25
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,131/290/613|お気に入り:2,769|感想:795|投票者:137|平均:2,102 字 除外
連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,188/234/445|お気に入り:2,220|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
連載 16 話
全 123,638 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/12/14
01:01
[!]
それは、ひどくサイヤ人らしくなく、母親に似て優しい少女だった。弱虫で、泣き虫のラディッツは今日も今日とて、生きていく。▼優しいサイヤ人である孫悟空の兄である、サイヤ人らしい残虐な性格のラディッツですが、あんまり原作で活躍の場があったらなあと考えて。▼もしも、彼が母親似の穏やかな性質なら違った展開もあったかなと考えた結果かきだしたものです。▼最初は男で考えてたんですが、もういっそ女でいっかと女になりました。▼続くか分かりません。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,259/31/124|お気に入り:1,670|感想:65|投票者:102|平均:7,727 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧