小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 原作:オリジナル (1063件)

  • 完結 71 話
    全 447,008 字
    調整平均:9.18
     9.18
    2023/04/01
    07:40
    [!]
    ▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
    ☆10:310
    ☆9:586
    ☆8:60
    ☆7:24
    ☆6:20
    ☆5:21
    ☆4:11
    ☆3:6
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,229,532/1,505/1,164|お気に入り:12,112|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
    連載 46 話
    全 213,267 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2024/01/20
    15:02
    [!]
     第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
    ☆10:207
    ☆9:685
    ☆8:149
    ☆7:40
    ☆6:14
    ☆5:18
    ☆4:10
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:13
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):376,929/1,360/1,436|お気に入り:6,599|感想:411|投票者:1,153|平均:4,636 字 除外
    完結 34 話
    全 132,089 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2020/09/24
    22:20
    [!]
    TS転生したら通ってる学園になんか主人公っぽい人がいっぱいおった……。
    ☆10:61
    ☆9:347
    ☆8:91
    ☆7:40
    ☆6:21
    ☆5:26
    ☆4:9
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):733,558/389/366|お気に入り:10,291|感想:1,213|投票者:617|平均:3,885 字 除外
    連載 48 話
    全 263,004 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2022/08/24
    00:24
    [!]
    転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
    ☆10:73
    ☆9:313
    ☆8:58
    ☆7:31
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):570,095/341/407|お気に入り:10,014|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
    連載 140 話
    全 772,553 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2022/05/27
    20:23
    [!]
    ※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
    ☆10:118
    ☆9:383
    ☆8:44
    ☆7:32
    ☆6:13
    ☆5:25
    ☆4:7
    ☆3:8
    ☆2:8
    ☆1:16
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):844,246/372/320|お気に入り:6,976|感想:2,388|投票者:657|平均:5,518 字 除外
    連載 174 話
    全 692,560 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/03/09
    00:00
    [!]
    世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
    ☆10:109
    ☆9:337
    ☆8:66
    ☆7:28
    ☆6:21
    ☆5:14
    ☆4:7
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,330,763/974/1,000|お気に入り:6,632|感想:1,495|投票者:627|平均:3,980 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:352
    ☆8:52
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):556,005/1,419/1,283|お気に入り:7,495|感想:511|投票者:505|平均:7,367 字 除外
    連載 24 話
    全 86,795 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2023/11/17
    08:00
    [!]
    学園物エロゲー(R18)に転生してしまったが、前世の経験から清楚なヒロインしか認めない恋愛潔癖男子な主人公と、エロゲー世界故に、それぞれがR18級の変態属性を持つヒロイン達との――世界に抗い清楚を求めるラブコメディ。▼※小説家になろう様にも投稿中です。▼https://ncode.syosetu.com/n4549hf/
    ☆10:20
    ☆9:212
    ☆8:56
    ☆7:21
    ☆6:20
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:10
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):629,395/251/228|お気に入り:9,772|感想:287|投票者:359|平均:3,616 字 除外
    連載 29 話
    全 140,361 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2023/07/31
    19:05
    [!]
    農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
    ☆10:31
    ☆9:209
    ☆8:43
    ☆7:25
    ☆6:15
    ☆5:15
    ☆4:7
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):474,905/226/206|お気に入り:9,574|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
    連載 39 話
    全 111,459 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2023/08/20
    17:17
    [!]
    アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
    ☆10:102
    ☆9:319
    ☆8:146
    ☆7:44
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:19
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):167,316/181/219|お気に入り:4,266|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧