小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

留学 (144件)二次 オリ

連載 35 話
全 245,639 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):628,531/408/2,589|お気に入り:8,735|感想:342|投票者:408|平均:7,018 字 除外
連載 55 話
全 799,511 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/11/12
20:07
[!]
―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼
☆10:30
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):363,374/36/220|お気に入り:3,160|感想:129|投票者:174|平均:14,537 字 除外
連載 58 話
全 704,397 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/01/04
00:10
[!]
アリス・マーガトロイドは魔術師である。▼人形の自立化を目指し、日々研鑽の日々を重ねていた。そんな日々の中で、彼女は転機を得る。日本の冬木と呼ばれる土地で、特殊な降霊術の儀式が行われているとの情報を得たのだ。アリスは自らの研究の為に、単身冬木に渡る。▼遠坂凛は警戒していた。▼ルーマニアから態々留学に来るもの好きは、冬木に伝わる聖杯の仕組みが目的だそうだ。だがそれだけでは済まないだろう。魔術師なら必ずこの奇跡を生み出す万能器に、幻想を抱く。…
☆10:8
☆9:66
☆8:24
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393,650/31/154|お気に入り:3,009|感想:392|投票者:159|平均:12,145 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,900/28/173|お気に入り:2,614|感想:141|投票者:145|平均:4,687 字 除外
完結 125 話
全 918,724 字
調整平均:8.85
 8.85
2017/10/21
18:00
[!]
 豊かな自然溢れるマサラタウンで生まれ、清き水の都アルトマーレで育った少年・ライト。▼ 共にアルトマーレに住む幼馴染カノンとの約束。姉が掴み損ねた頂。そして、憧れの人物と同じ存在―――チャンピオンになる為、紆余曲折を経てカロス地方に留学することになる。▼ 順風満帆な旅路じゃないけれど、ポケモン達と一緒ならきっと夢は叶う。▼ これは一人のトレーナーの物語。▼
☆10:18
☆9:73
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,771/27/161|お気に入り:2,343|感想:171|投票者:120|平均:7,350 字 除外
連載 38 話
全 221,789 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/06/22
11:42
[!]
帰還者学校を卒業し、アメリカへの留学を決めた和人だったがなんやかんやあって暫くは菊岡誠二郎のコネもあり伊豆大学へ通うことになった。▼そんな彼を待っていたのは雄大な海、心地よく吹く風にひと夏の青春。▼ではなく、裸の男達だった?!▼一人の男として和人は彼らとどんな生活を送るのか…▼そして、正妻はいつ彼の元に駆けつけるのか!▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss …
☆10:21
☆9:55
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,406/21/157|お気に入り:2,129|感想:149|投票者:100|平均:5,837 字 除外
完結 107 話
全 584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,431/18/91|お気に入り:2,151|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字 除外
連載 20 話
全 158,273 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/04/06
23:56
[!]
女子高生に大人気のカフェ羽沢珈琲店。▼看板娘の羽沢つぐみには兄がいた。▼パティシエを目指し留学していた兄が日本に帰ってきた。▼兄との再会につぐみとその周囲の友達は大きく振り回されて行く。▼そしておかし過ぎる兄の特徴とは?▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:37
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,736/5/59|お気に入り:1,722|感想:50|投票者:88|平均:7,914 字 除外
未完 23 話
全 151,096 字
調整平均:7.64
 7.64
2014/05/03
22:05
[!]
闘争都市アスラから一人の少女が学園都市ツェルニに留学した。▼故郷では英雄視され、それ故に特殊な環境で育った少女は『人間関係を学ぶため』学園都市へ留学することになった。▼訪れたツェルニで出会ったのはどこか屈折した感情を持つ暗い瞳の少年レイフォン・アルセイフ。▼闘争都市アスラの娘キャロル・ブラウニングが彼に出会うことにより、物語ははじまる。▼追記▼にじファンに掲載していましたが、サイトが閉鎖されたためこちらへ移転しました。
☆10:4
☆9:48
☆8:31
☆7:22
☆6:17
☆5:13
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,224/2/4|お気に入り:1,235|感想:39|投票者:144|平均:6,569 字 除外
完結 90 話
全 505,773 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/10/09
19:00
[!]
ノリと勢いと思いつきによる、突発的な行動が多い大学生の青年は、留学する前夜に、国境ではなく別の何かの境界を越えてしまう。その先にあった「幻想郷」という場所で、彼は金髪碧眼の美少女、アリス・マーガトロイドと出会う。これは、気分屋で女好きで一途な人間と、純情でちょっとツンデレで一途な人形遣いが送る、そんなオハナシ。
☆10:18
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,947/32/130|お気に入り:1,723|感想:442|投票者:68|平均:5,620 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧