小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貧乏 (144件)二次 オリ

連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,740/134/609|お気に入り:10,814|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:371
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,032,861/1,566/8,721|お気に入り:10,031|感想:2,040|投票者:591|平均:7,904 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,963/68/217|お気に入り:7,605|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,117/216/740|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,928/66/227|お気に入り:7,241|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,098,491/153/625|お気に入り:4,961|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 82 話
全 369,548 字
調整平均:7.51
 7.51
2022/12/11
20:00
[!]
ウマ娘アプリにはまった冴えない中年エンジニアのおっさんが、バイク事故で死ぬ瞬間にウマソウル拾いに来てた三女神の一人にウマ娘に身体ごと作り変えられてウマ娘世界に叩き落されてしまいました。▼ウマ娘の身体の大パワーに振り回され、まともに走ることすらできないのにオリンピック強化選手が集まるようなトレセン中央に三女神の意向で編入させられるように仕向けられ・・・▼なぜか雲の上の存在のようなGI勝利ウマ娘と関りを持ち始めた彼女は、暮らしていくにつれて…
☆10:11
☆9:122
☆8:30
☆7:21
☆6:6
☆5:9
☆4:10
☆3:8
☆2:9
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,713/70/314|お気に入り:4,526|感想:434|投票者:253|平均:4,507 字 除外
完結 39 話
全 184,584 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/11/08
00:00
[!]
「ダンまち×デスマ」▼デスマーチを終え眠りにつくと、オレは異世界に転移していた。▼そして、異世界人?に襲われたと思ったらすぐさま別の異世界に転移した。▼このゲームっぽい世界に、ゲームクリエイターとして興味がある。▼長いこと休んでなかったし、観光がてら都市を見回ってもいいだろう。▼その前に安定して金を稼げるようになって、貧乏生活から脱出することが重要かな。▼オレを家族(ファミリア)として迎えてくれたベル君とヘスティア様のために頑張ろうか。
☆10:17
☆9:81
☆8:48
☆7:34
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:10
UA(通算/今週/先週):396,508/11/75|お気に入り:3,450|感想:149|投票者:226|平均:4,733 字 除外
連載 132 話
全 795,364 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/04/13
21:43
[!]
『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
☆10:38
☆9:105
☆8:6
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):253,046/62/106|お気に入り:2,993|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
連載 31 話
全 220,715 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):358,750/68/187|お気に入り:4,298|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧