小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蹂躙 原作:オリジナル (47件)

  • 連載 19 話
    全 124,127 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2022/08/12
    00:01
    [!]
    初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
    ☆10:25
    ☆9:273
    ☆8:41
    ☆7:32
    ☆6:14
    ☆5:27
    ☆4:12
    ☆3:7
    ☆2:8
    ☆1:18
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):546,913/83/268|お気に入り:9,785|感想:617|投票者:460|平均:6,533 字 除外
    連載 18 話
    全 123,906 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2023/07/12
    19:06
    [!]
    歌手になりたいと願いながらも、虚弱な体質により夢を諦めていた少女、雨音律。▼彼女はVTuberを育成するゲームの世界に、自身が作成したキャラクターとして転生してしまう。▼しかし勢い任せにステ振りをしてしまったため、歌唱力だけが最高値、それ以外が最低値という歪なステータスでキャラメイクを完了してしまっていた。▼世界を魅了する歌声だけを武器に、少女は究極のVTuberを目指す。▼これは歌うためにすべてを捨てた少女が、そのピーキーすぎるステー…
    ☆10:26
    ☆9:266
    ☆8:66
    ☆7:27
    ☆6:20
    ☆5:24
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:9
    ☆1:18
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):374,475/97/322|お気に入り:7,400|感想:351|投票者:475|平均:6,884 字 除外
    未完 8 話
    全 81,959 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2023/03/11
    20:05
    [!]
    まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
    ☆10:35
    ☆9:251
    ☆8:109
    ☆7:41
    ☆6:19
    ☆5:10
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,786/23/80|お気に入り:4,644|感想:104|投票者:481|平均:10,245 字 除外
    連載 27 話
    全 68,594 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2021/04/22
    22:49
    [!]
    生まれ変わった先は世紀末、無人兵器と生物兵器と無法者が跋扈する魔境▼力なきものは利用され、蹂躙され、無為に死に絶える弱肉強食の世界▼──あと男が弱くて女がメッチャ強いから▼え、ナニソレ?聞いてませんよッ!
    ☆10:14
    ☆9:42
    ☆8:11
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:5
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117,154/9/42|お気に入り:1,843|感想:43|投票者:99|平均:2,541 字 除外
    完結 224 話
    全 1,422,014 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2022/05/31
    18:30
    [!]
    「ずっと、ずーっと、愛してるよ。だけど、もう一緒にいてあげられなくて、ごめんねぇ……」▼ 母はそう言って、泣きながら優しく私を抱きしめた。▼「俺が言えることじゃないが、幸せになってくれ。自由に生きてくれ。何者にも縛られない、風のように。なんてな」▼ 父はそう言って、母ごと私を抱きしめた。▼「「それじゃあ、世界を救ってくるよ」」▼ そうして手を振った2人の姿が、私が見た最後の両親の姿だった。▼ 人間・獣人・魔人、3つの大陸に分かれ共存して…
    ☆10:5
    ☆9:15
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,512/39/45|お気に入り:576|感想:121|投票者:29|平均:6,348 字 除外
    完結 5 話
    全 23,052 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2021/01/24
    21:05
    [!]
    『男女比1:30』の人間軍が魔界へと侵攻を開始した。▼極端な男女比から常に男に飢えている人間の女性たち。彼女らの目的は、魔界で『男狩り』をすることであった。▼その先鋒である勇者パーティー(♀)をどうにかしなければ、魔界は性的な意味で蹂躙されてしまう。▼魔王の子にして、ろくでなしのキューマは『勇者の侵攻を色仕掛けで阻止する』という途方もない任務を与えられてしまう。▼果たして彼は、見事勇者たちを手玉に取り、魔界を救うことが出来るのだろうか……
    ☆10:1
    ☆9:23
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,644/10/28|お気に入り:202|感想:12|投票者:35|平均:4,610 字 除外
    完結 47 話
    全 111,724 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2022/08/14
    20:10
    [!]
    総プレイ人口十億人の超人気VRMMO「リアルワールド・オンライン」。▼高校生、青井空は寝るときも食べるときもそのゲームのことを考え、学校の休み時間ですらもこっそりログインする、自他ともに認める『超廃人ゲーマー』だった。▼しかし目立ちたくない彼は今日もソロプレイ。顔を隠し、趣味の人助けをゲーム内でしてヒーローの真似に精を出していた。▼そんなある日、転校してきた超美少女、銀城怜奈に出会ったことで彼の人生は一変する。▼「あなた、ネットで話題の…
    ☆10:5
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,663/2/14|お気に入り:155|感想:12|投票者:18|平均:2,377 字 除外
    完結 30 話
    全 137,438 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2021/05/13
    18:03
    [!]
    王国を影から支えてきた、王国で誰よりも強い伯爵令嬢は捨てられた。▼騙され眠らされ、危険地帯である死の森に丸腰で放置されたのだ。▼途方に暮れる彼女であったが、その森で出逢った隣国の皇子は提案する。▼「僕と契約結婚して欲しい、君に僕の持つ全てをあげる。――だから、僕の復讐を手伝って欲しいんだ」▼彼の復讐が終わったら、報酬を貰ってそこでさよなら。▼あくまで契約結婚の筈なのに、皇子は何故か彼女を本当の妻の様に愛を囁いて……▼だがそれを知った王国…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,405/3/15|お気に入り:93|感想:5|投票者:5|平均:4,581 字 除外
    連載 203 話
    全 1,162,423 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2024/04/29
    03:33
    [!]
    性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。▼奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。▼しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。▼ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。▼「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のよう…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,199/33/217|お気に入り:93|感想:3|投票者:10|平均:5,726 字 除外
    完結 32 話
    全 226,283 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2023/02/18
    18:00
    [!]
    二〇四一年、東郷重工業の工場から突如巨大なロボットが現れた。映画から出てきたかのような、怪獣染みた外観をしたロボットは町を蹂躙していく。▼ロボット工学の技術者である千尋は、このロボット怪獣の被害を抑えるため対策を考える。だが彼女は、そして人類は見誤っていた。現れたのはただの暴走ロボットなどではなく、開けてはならない厄災の箱なのだと……▼※第一章は一月、第二章は二月投稿予定です。▼※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,956/4/6|お気に入り:25|感想:15|投票者:7|平均:7,071 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧