小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病み 原作:二次創作 (113件)総合 オリ

連載 27 話
全 147,135 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
12:40
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:307
☆8:78
☆7:36
☆6:28
☆5:47
☆4:18
☆3:14
☆2:17
☆1:37
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,276,108/1,061/9,355|お気に入り:12,113|感想:906|投票者:695|平均:5,449 字 除外
完結 69 話
全 325,627 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/02/26
04:00
[!]
ただの型月が大好きな男は呆気なく死んだ。 ▼しかし、男は間違った死だと神に告げられ、特典を与えてもらいランダムに決められた世界へと転生することになる。▼そして、彼が選んだ特典とは────。▼「何で原作よりもずっと前に転生してるんですかねぇ……。」▼時系列とか、そういうのはあまり関係無く、基本的にオリ主が好きに生きていく話です。▼2019年3月28日、本編、番外編、ENDを投稿し、作品完結です。
☆10:11
☆9:70
☆8:19
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:10
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,741/46/125|お気に入り:4,051|感想:233|投票者:171|平均:4,719 字 除外
連載 25 話
全 51,308 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/07/16
14:46
[!]
ミスって全部消えちまったから再生させたYO!▼データ残っててよかった…▼毎度毎度非ログの方から感想受け付ける設定忘れちゃう…▼需要あるみたいなんでヤンデレリクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=295604&uid=422337
☆10:23
☆9:64
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,306/208/499|お気に入り:3,065|感想:141|投票者:117|平均:2,052 字 除外
連載 7 話
全 63,888 字
調整平均:7.88
 7.88
2014/09/28
18:25
[!]
執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャラ崩壊があります。▼3話を改稿しました。
☆10:1
☆9:45
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,457/32/86|お気に入り:2,576|感想:105|投票者:108|平均:9,127 字 除外
連載 27 話
全 194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):498,251/102/224|お気に入り:2,430|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字 除外
連載 8 話
全 33,446 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/05/24
01:51
[!]
推しの子一話に脳を破壊され、二次創作を読みさらに脳を破壊されたので意趣返しを込めて書き始めました。これを見た人も脳が破壊される事をアイが蘇って欲しいレベルで願ってます。▼完全処女作です!ブラッシュアップして脳を破壊する人を増やしたいので是非とも誤字脱字等々のコメントもおまちしております!▼※2話までと原作は網羅しましたがまだファン歴浅いので不快な気分になる可能性になる可能性もありますのでご了承下さい▼
☆10:6
☆9:47
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,287/60/112|お気に入り:2,142|感想:69|投票者:88|平均:4,181 字 除外
完結 138 話
全 937,359 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/04/28
07:00
[!]
 『原作前』― 夢のまた夢・幸運を祈ります ―▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼…
☆10:19
☆9:57
☆8:20
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,685/156/357|お気に入り:1,442|感想:269|投票者:122|平均:6,792 字 除外
完結 95 話
全 370,976 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/12/09
19:00
[!]
宇田川あこ―それは魔王を名乗る天使。▼この廃れた世界に現界した唯一の…そして究極の癒し。▼得意とするドラムを叩けば、全ての生物を魅了しその汚れた心を浄化する。▼カッコ良さを求める姿勢から、口を開けば「どーん!」「ばーん!」▼取り敢えず可愛いクソ可愛い。▼(当社比)▼これはそんな宇田川あこにガチ惚れした一人の男が切磋琢磨し、何がなんでも恋仲になろうと奮闘する物語である(また、そんな彼に恋をしてしまった少女達の物語でもある)▼"いちばん小さ…
☆10:19
☆9:63
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,848/24/74|お気に入り:1,352|感想:222|投票者:102|平均:3,905 字 除外
連載 13 話
全 67,639 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/05/03
03:00
[!]
とある鎮守府に、1人の男が着任してから早数年…鎮守府は災禍の渦(病んでれ災害)に包まれていた。▼加速する狂気。連鎖する恐怖。提督を渦巻く病みの瘴気。▼泥沼の恋愛戦争が日常茶飯事と化した鎮守府に、明日は有るのか。▼ーーーー▼このお話とは別の時間軸で進行する、病み病みじゃない艦娘達のお話「第一次鎮守府友好作戦 〜提督は艦娘達と仲良くなりたいそうです〜」▼https://syosetu.org/novel/174719/を投稿し始めました。▼…
☆10:8
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,983/48/81|お気に入り:2,073|感想:50|投票者:67|平均:5,203 字 除外
連載 41 話
全 246,785 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/13
23:59
[!]
【お知らせ】サイレンススズカ(プロローグ)を一新しました。▼ 怪我やトレーナーとのすれ違い、様々な不安のせいで、もしくはトレーナーを我が物にしたいウマ娘が独占力を発揮してしまうお話達です。▼ 一部の話に鬱、シリアス、曇らせ描写が含まれます。病み描写もありますので、これらが苦手な方はご注意ください。▼ 世界観は共通ですが各章の物語は繋がっていないので、まだ少ないですがお好きなキャラクターの章からお読みください。▼(感想や評価、目を通してい…
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,859/58/115|お気に入り:1,233|感想:96|投票者:48|平均:6,019 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧