小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラム 舞台:ファンタジー (32件)

  • 短編 4 話
    全 12,281 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2022/01/22
    22:22
    [!]
    クッソ高貴なエルフにTS転生してしまった元男が、オ〇ニーをしようと努力するお話です。
    ☆10:0
    ☆9:17
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,477/13/21|お気に入り:544|感想:8|投票者:26|平均:3,070 字 除外
    連載 16 話
    全 81,961 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2022/08/21
    22:36
    [!]
    あるひとつのスラムが壊滅した。人に寄生するキノコが蔓延したのだ。▼その知らせを受けた騎士団は、事態収拾のために傭兵団を頼った。▼その名はアイスフリル傭兵団。▼腕利きではあるが、何より有名なのは――リーダーが女装(とてもかわいい)していることである。▼アイスフリル傭兵団がスラムに突入した時、まさにキノコを食べた少女がいた。▼彼女はウル。異世界の日本という国で生きて死んだ、かつて男であったTS転生少女である。▼女装したリーダーとTS転生した…
    ☆10:3
    ☆9:22
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,413/3/11|お気に入り:288|感想:6|投票者:28|平均:5,123 字 除外
    連載 8 話
    全 49,153 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2023/05/11
    18:10
    [!]
    おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,080/10/16|お気に入り:212|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外
    連載 72 話
    全 238,135 字
    調整平均:5.64
     5.64
    2015/01/23
    00:51
    [!]
    現在の嫁 従順な戦乙女、ヤンデレな呪術師、大人の魅力たっぷりのフェンリル(獣耳付き)▼準嫁 料理が得意な村人▼あらすじ。現実に退屈を感じていた里中公平はある日突然天使によって異世界に転移させられた。そこは公平の大好きな剣と魔法とファンタジーの世界で……。▼現代と比べ、明らかに低い知識と技術レベル。ハウトゥーファンタジーという天使からのプレゼント、持ち前の豊富な知識、それらをアドバンテージに公平は国を作る事を決意する。▼ささやかながらも国…
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,402/1/5|お気に入り:364|感想:14|投票者:13|平均:3,307 字 除外
    連載 19 話
    全 157,450 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2024/05/19
    07:00
    [!]
    ▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
    ☆10:2
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,087/91/695|お気に入り:71|感想:2|投票者:12|平均:8,287 字 除外
    完結 27 話
    全 292,001 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2015/10/21
    03:28
    [!]
    < さて、今日はどんな『良い事』があるんだろう? >▼強面だけど気の利く板前のヒロ、愛嬌はあるけどドジな仲居の狐亜人センダン。▼異世界の古民宿で働く二人の日常は、とっても穏やか。▼古民宿の閑古鳥っぷりを嘆いたり、皆で精霊の歌を歌い踊ったり。▼友達の書店を手伝いに行ったり、居酒屋で大騒ぎしたり。▼たまには剣術の試合を観に行くなんてのも、どうだろう?▼大事件はなくとも、良き人々と共に過ごす燦燦とした日々なら、大盛り山盛りてんこ盛り。▼あなた…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,953/-/-|お気に入り:50|感想:2|投票者:9|平均:10,815 字 除外
    完結 49 話
    全 113,570 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2023/01/04
    08:02
    [!]
    負の遺産たる奴隷制度の生き残った、現代のイギリス。陸軍特殊部隊・SASの本拠地を擁するヘリフォードの街の平凡な昼下がりに、奴隷を誘拐する密売人の魔の手が忍び寄っていた。だが、悪漢の手は自らの手に余るメイドに触れてしまい……。本編の幕間で秘密裏に処理されていた、ちょっと変わったメイドさんによる小さな冒険譚。▼※本作は拙作『奴隷邂逅』の番外短編となっております。▼https://syosetu.org/novel/149789/▼【登場人物…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,910/27/6|お気に入り:71|感想:4|投票者:7|平均:2,318 字 除外
    未完 29 話
    全 171,013 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2023/12/09
    09:27
    [!]
     遠い未来、どこかの並行世界。▼ この世界では、人類の天敵『使徒』の出現により、人間は絶滅寸前に追い込まれていた。▼ 100年に渡る戦いの最中、スラム街の悪ガキ『イヴ』が不思議な鍵を拾い──その日、運命が加速する。▼ ▼※毎日21時に投稿。▼※カクヨム様にてマルチ投稿中
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,653/13/22|お気に入り:76|感想:0|投票者:7|平均:5,897 字 除外
    連載 7 話
    全 21,809 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2024/05/26
    06:00
    [!]
    スラムに生まれたセレナという少女。▼生きるためにはスリ、万引き、死体漁り 、なんでもやった。▼それしか生きる手段がなかったのだから。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):848/352/496|お気に入り:27|感想:2|投票者:6|平均:3,116 字 除外
    連載 3 話
    全 5,536 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    23:15
    [!]
    リシィア王国のスラム出身の少年、イド・クラウンは盗みや殺しをして毎日を生きていた。▼ある日捨てられた少女リリィ・アイルを拾い、犯罪に協力させながら一緒に暮らしていた。▼しかしリリィが12歳になった時勇者の力が目覚め、リリィは王国に連れられることになる▼カクヨムでも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,440/56/141|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:1,845 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧