小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは保険です (45件)二次 オリ

連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,328,946/2,027/2,208|お気に入り:7,562|感想:1,599|投票者:166|平均:8,185 字 除外
 不本意ながら、呪霊が友達でして。
原作:呪術廻戦 作:呪霊は僕の友達さ!
連載 10 話
全 34,897 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/09
23:49
[!]
呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:4
☆9:79
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,186/390/493|お気に入り:5,690|感想:98|投票者:120|平均:3,490 字 除外
連載 6 話
全 23,372 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/11/16
10:53
[!]
Q.1000年以上生きてる人間をどう思いますか?▼A.たぶん、そいつ人間じゃない。▼※アンチ・ヘイトは保険です。▼※オリ主チート注意。
☆10:9
☆9:53
☆8:16
☆7:12
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,861/136/172|お気に入り:5,234|感想:60|投票者:127|平均:3,895 字 除外
連載 28 話
全 72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,725/32/28|お気に入り:2,732|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字 除外
連載 11 話
全 40,759 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/08/25
19:38
[!]
暗黒期という時期で、オラリオに来た少女が半年でめっちゃつおくなったってマ?▼※ドチート注意。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,692/60/51|お気に入り:1,150|感想:15|投票者:58|平均:3,705 字 除外
連載 14 話
全 68,676 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/04
18:00
[!]
前世では、プロセカが大好きだった俺が間抜けな死に方をして、神様からの哀れみでプロセカに転生した。▼しかし、俺のせいでプロセカに存在している様々な人物が死んでしまう可能性があり、さらには俺自身には制限時間がある...▼「...いや、忙し過ぎるだろ!?」▼これは、一人の少年が、短い人生の中で彼、彼女たちを救っていく話である。▼※最初はコメディ感がありますが、普通にシリアスになる【予定】です。▼主は、プロセカにわかです、許してください...▼…
☆10:14
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,689/185/191|お気に入り:961|感想:50|投票者:63|平均:4,905 字 除外
連載 11 話
全 17,177 字
調整平均:6.15
 6.15
2016/08/27
02:22
[!]
旧題「愛を取り戻す物語」▼タイトル変えました▼相変わらずのガバガバ設定なので何かあったら言ってください。▼ヒロインはミカ……かな?▼まほ姉は……!▼そこまで書けるだろうか……?(自問自答)▼残酷な描写とアンチ・ヘイトは保険です。▼追加したほうが良いタグがあったら教えてください。▼※西住家と主人公の関係を変更しました。▼『黒森峰女学園との戦い』の内容を一部修正しました。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,310/7/5|お気に入り:738|感想:22|投票者:32|平均:1,562 字 除外
連載 13 話
全 93,166 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/13
07:00
[!]
「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」▼病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。▼これはそんな少女が織りなす物語。▼「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」▼「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」▼「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」▼遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。▼遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,780/28/14|お気に入り:644|感想:21|投票者:18|平均:7,167 字 除外
短編 2 話
全 7,042 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/18
21:18
[!]
陰キャ系メガネ女子という属性が大大好きすぎて、自ら"推し"になろうと励む転生者の話。▼※TS要素有り。▼※独自設定有り。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,444/688/4,190|お気に入り:514|感想:5|投票者:20|平均:3,521 字 除外
未完 1 話
全 15,699 字
調整平均:8.95
 8.95
2017/09/05
19:00
[!]
過去に「虚無を継ぐもの」として発表していた「もしルイズと才人が召喚前から知り合いだったら?」と言う、ゼロの使い魔とガニメアン・シリーズのクロスオーバーIF物の焼き直し作となります。▼R-15とアンチ・ヘイトは保険です。
☆10:6
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,140/2/12|お気に入り:352|感想:29|投票者:25|平均:15,699 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧