小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エブリスタ (132件)二次 オリ

短編 11 話
全 73,024 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/09/08
04:23
[!]
タイトル通りの書き殴り短編。▼※小説家になろう様、エブリスタ様にも投稿開始しました。こっちの方が更新は早いです。▼Twitter使ってみました。更新したら呟いてみようかと思う。https://twitter.com/KqjSRvkbhXeLNrW/status/1277010216450576384?s=19
☆10:17
☆9:165
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,136/27/59|お気に入り:4,216|感想:72|投票者:241|平均:6,639 字 除外
完結 24 話
全 212,941 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/01/04
19:08
[!]
霊能チートの青年がミステリーにケンカを売っていくシュールコメディ。たまにシリアス。一話完結型。要するにコナン形式。前半のお話はコメディ色が強く、後半はミステリー要素が比較的多いと思います。▼誠に勝手ながらタイトルを変更いたしました。申し訳ありません。旧題「霊感ニートのネタバレ事件簿」。▼この小説を書くにあたり刑事訴訟法などを調べていますが、私の勉強不足故にコメディだとしても看過できない間違いを描写することもあるかと思います。もしご負担で…
☆10:18
☆9:89
☆8:31
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,090/22/38|お気に入り:2,047|感想:66|投票者:175|平均:8,873 字 除外
完結 11 話
全 109,535 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/12/04
03:33
[!]
心を読む異能を持つひねくれた男の子とTS(男→女)した元男の子(?)の話です。連作短編寄りです。▼青春ラブコメを書こうとして挫折した結果が本作です。暇潰しにどうぞ。▼カクヨム様とエブリスタ様にも投稿しています。
☆10:18
☆9:110
☆8:19
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,482/18/26|お気に入り:1,069|感想:47|投票者:158|平均:9,958 字 除外
連載 17 話
全 93,715 字
調整平均:8.02
 8.02
2019/02/21
23:32
[!]
就活していたはずが、いつの間にか異世界に召喚されて魔王の影武者をやるはめになった。ちょっと意味がわからない。▼そして影武者をしていくうちに、人間界での魔界の評判が段々変な方向に向かっていく……多分そんな話だと思うきっと。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しています。▼※「エブリスタ」様で「魔王の悪魔」という名前で掲載しています。
☆10:2
☆9:37
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,227/2/16|お気に入り:1,589|感想:67|投票者:63|平均:5,513 字 除外
完結 111 話
全 716,204 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/05/12
00:00
[!]
▼普通に天命で死んだ男がリリカルの世界に飛ばされた!!▼しかも彼には原作の知識はほとんど無し!!▼それでも彼は自分の大切なものたちを守るために魔術を使って、英霊の力を使って奮闘する!▼*この作品は私がエブリスタで投稿されていた「魔法少女と英霊少年」を元にした作品です。▼大まかな流れは変わりませんがそれでも嫌だという方はバックしてください。▼
☆10:4
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,965/49/48|お気に入り:1,790|感想:495|投票者:82|平均:6,452 字 除外
連載 22 話
全 84,412 字
調整平均:6.90
 6.90
2015/05/18
00:00
[!]
《BETA》▼そう呼称される異星起源種の侵攻を受け、滅ぼうとする世界があった。▼終わりの見えないBETAとの戦争に人類はユーラシア大陸の大半を奪われ、カナダを焦土と化した。▼明日の希望すら見えなくなりつつある世界に、▼神が一人の男を使わせた。▼未来を知識として知るその男は巨大な力を授かり、地球に降り立つ。▼――― ―――▼かつてはエブリスタで活動していましたが、規制が厳しくなってきたため引っ越してきました。名前も変え、心機一転頑張ります…
☆10:2
☆9:21
☆8:17
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,366/21/40|お気に入り:1,411|感想:131|投票者:84|平均:3,837 字 除外
連載 24 話
全 130,204 字
調整平均:6.94
 6.94
2019/12/06
01:43
[!]
 いい人になりたいと頑張っていたら恋愛系、異能力系、ホラー系の主人公っぽい方々に好かれてしまった、前世男の子な女の子のお話です!▼ それでも私は。▼ 小説家になろう様、カクヨム様、そしてエブリスタ様(https://estar.jp/_novel_view?w=25219437)でも投稿しています。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,642/5/11|お気に入り:684|感想:11|投票者:37|平均:5,425 字 除外
連載 40 話
全 654,672 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/31
23:36
[!]
 愛するものを奪われた孤島の女神は、怒りと憎悪のメタモルフォシス(変身)を遂げる……「キヨのメタモルフォシス」▼ 写真の中の妹はなぜ微笑んでいたのか? 兄はついに真相に辿り着く……「ソーニャはふっと微笑んだ」▼ 戦史秘話。マーリア・オウティネンの奇妙な体験について……「そしてタハティが産まれた」▼ 黒い本は、女神へ高らかに復讐の詩を謳いあげる……「魔女はティーシポネーに誓った」▼ 40本のオリジナル短編を収録。▼※本作『ラインの娘』は、…
☆10:11
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,386/13/26|お気に入り:332|感想:21|投票者:34|平均:16,367 字 除外
完結 37 話
全 437,273 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/07/19
16:45
[!]
交わるはずのなかった運命▼繋がるはずのなかった絆▼幻のような世界を少年少女は駆け抜ける▼誰のために?何のために?▼魂の鼓動が世界へと響いていく▼Angel Beats!にオリ主を加えた構成をしています。時々オリジナルのストーリーも加えるつもりですが、基本原作沿いです。▼以前エブリスタで完結させた処女作に、加筆、修正を行った作品となっております。
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,567/8/11|お気に入り:483|感想:29|投票者:23|平均:11,818 字 除外
完結 45 話
全 322,200 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/08/06
15:48
[!]
虹色の髪の女神により異世界に送られた者だけがアクセスできる〈憑依・転生者専用掲示板〉に一風変わったスレッドが立てられた。どうやらスレ主は殺人事件の真相を推理してくれる名探偵を求めているようだ。▼やがて個性的な憑依・転生者たちが訪れ、わちゃわちゃと脱線しながらもスレ主のためにふざけt……冴えわたった推理を披露しはじめる。▼──これは、憑依転生者のスレ主が掲示板能力を頼りに難事件の真相を解き明かしていく物語である。▼イヤミス成分のある安楽椅…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,171/43/44|お気に入り:219|感想:10|投票者:23|平均:7,160 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


不器用なふたりの純愛ドラマ?

推薦作品:「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」
ある日、サイボーグウマ娘は自身のトレーナーにそう問いかけた。
「明日、もう一度来て下さい。本当の恋を教えますよ」
彼女のトレーナーはそう答えた。

一見ギ...
(全文表示)


推薦:小倉ひろあき 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧