小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(数人) (48件)二次 オリ

連載 36 話
全 135,824 字
調整平均:8.34
 8.34
2016/02/25
05:41
[!]
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。▼しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。▼差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。▼複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。▼そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。▼だったら転移前に強化すればいいじゃない。▼ということで運営にはっちゃけてもらいました。▼注意:この話は原作開始前に完結…
☆10:27
☆9:148
☆8:47
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):687,195/76/81|お気に入り:5,120|感想:742|投票者:290|平均:3,773 字 除外
 流星群に願いを
原作:推しの子 作:キチガイの人
連載 28 話
全 156,377 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/06
02:00
[!]
敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。
☆10:8
☆9:73
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,474/1,424/1,858|お気に入り:4,869|感想:482|投票者:111|平均:5,585 字 除外
未完 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/07
23:59
[!]
▼―――その人間は、ひねくれ者であった。▼そして同時に、自分の身が一番可愛い助けを求めて手を伸ばす他人など叩き払う奴であった。▼そんな人間には罰を与えよう。は?他にも自分のような奴はいる?偶々目に入ったのがお前だ、大人しく転生して人生をやり直せ。▼これは、全力で猫を被る性悪が悪魔の手によって望まぬ世界で足掻く物語である―――。▼
☆10:25
☆9:43
☆8:19
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,938/56/72|お気に入り:2,322|感想:73|投票者:120|平均:4,570 字 除外
連載 69 話
全 175,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:31
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,233/377/635|お気に入り:1,367|感想:48|投票者:65|平均:2,546 字 除外
連載 110 話
全 722,308 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/03
11:26
[!]
※誤字報告は必要ありませんので、見つけても無視してください。▼ 最近特に暇じゃないので、対処する余裕がないのです。▼※『ダイの大冒険』恋愛二次小説。▼ 大事なことなので2回言いますが【恋愛】小説です。▼ そこは忘れずに念頭に置いて読んでください。▼※これはあくまでアタシが読んで面白い話であって、アタシはあなたの為には書いておりません。▼ 読んで面白くなかったとしても読んだあなたの自己責任です。▼ そこを踏まえた上で、それでも読みたい方だ…
☆10:3
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,889/72/97|お気に入り:1,241|感想:159|投票者:70|平均:6,566 字 除外
連載 77 話
全 703,412 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/03/23
15:00
[!]
 オリキャラたちは、実力至上主義の世界をどう生きるのか。▼「実力至上主義の学校に数人追加したらどうなるのか」のリメイク版です。
☆10:10
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,812/89/170|お気に入り:724|感想:43|投票者:57|平均:9,135 字 除外
完結 72 話
全 406,724 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/03/14
01:29
[!]
小学六年。卒業を数日後に控えた、ある冬の日のこと。▼黄昏時の教室でひとり佇む彼女と出合い、初めての恋をした。▼別々の中学に通うことになり、疎遠のまま三年の月日が流れた。▼そして、東京都内の高校へ進学した入学式で、あの冬に恋をした彼女と再会を果たした。▼しかし、この学校――朱雀高校は、魔女と呼ばれる特異な能力を持つ生徒が複数人存在する、不思議な学校だった。
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,099/15/32|お気に入り:408|感想:18|投票者:26|平均:5,649 字 除外
連載 23 話
全 96,748 字
調整平均:3.00
 3.00
2015/06/21
01:24
[!]
織斑家には劣化品と呼ばれる1人の少年がいる。▼だが、その少年は『罪』を背負い…『罰』を受ける…▼それはそんな少年と少女達の物語。▼作者は初心者なので駄文かもしれませんが見ていただけると嬉しいです♪▼タイトルを変えました。元タイトル『劣化品と呼ばれた天才』
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,885/8/13|お気に入り:772|感想:80|投票者:24|平均:4,206 字 除外
連載 52 話
全 670,972 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/03/24
07:22
[!]
 全ての始まりは、一人の少女が抱いた小さな願いだった。▼ 希望に満ちていたはずのその願いの欠片は――時を経て、未曾有の大異変の引き金と化した。▼ 崩壊へと向かう幻想郷と、滅びの運命に抗う者たち。▼ 果たしてそれを見届ける少女の目に映るのは、希望か絶望か。▼ ――これは、ひとつの正義と悪の物語ではない。それぞれの願いを貫き通した少女たちの、無数の戦いの軌跡である。▼29.12 あらすじはその時のテンションで変えます。基本的にモブ以外にオリ…
☆10:4
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,046/5/21|お気に入り:214|感想:33|投票者:31|平均:12,903 字 除外
連載 126 話
全 467,484 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/04/27
07:30
[!]
比企谷八幡が目覚めるとそこはポケモンの世界だった▼そして<はちまん>と<1匹のポケモン>の冒険が始まる▼他の俺ガイルキャラも数人出そうと思います。▼細かい設定はレベルや技など物語が進むたび変えて行きます。▼注意、ご都合主義▼注意、 駄文▼注意、 ネタバレ▼注意、キャラ崩壊▼知らせ:ちょっと頭が凝り固まってネタが全く思いつかない状況が続きました。ごめんなさい2年もです。それでpixivの方に改稿版を書きつつアチラを…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,651/22/56|お気に入り:359|感想:13|投票者:12|平均:3,710 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧