小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタ (501件)二次 オリ

連載 145 話
全 1,002,016 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/29
22:00
[!]
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼
☆10:635
☆9:1753
☆8:156
☆7:46
☆6:29
☆5:38
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,194,113/2,196/4,396|お気に入り:23,746|感想:14,569|投票者:2,702|平均:6,910 字 除外
完結 129 話
全 907,344 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1041
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,535,017/1,682/3,510|お気に入り:14,466|感想:3,292|投票者:1,748|平均:7,034 字 除外
連載 37 話
全 215,707 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/05
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:160
☆9:522
☆8:90
☆7:22
☆6:29
☆5:46
☆4:27
☆3:36
☆2:22
☆1:68
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,575,576/1,272/2,826|お気に入り:16,275|感想:1,129|投票者:1,042|平均:5,830 字 除外
連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:647
☆8:59
☆7:24
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,316/427/906|お気に入り:8,640|感想:950|投票者:800|平均:9,921 字 除外
連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:416
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,732,939/4,540/14,628|お気に入り:9,361|感想:1,403|投票者:969|平均:3,402 字 除外
完結 19 話
全 66,960 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/25
01:20
[!]
気がつけば過去の時代。▼女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。▼ショタコン女子高生の完成である。
☆10:52
☆9:437
☆8:116
☆7:35
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):401,253/182/307|お気に入り:7,809|感想:549|投票者:673|平均:3,524 字 除外
連載 48 話
全 234,841 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/02/13
19:00
[!]
友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
☆10:44
☆9:284
☆8:92
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:15
☆3:20
☆2:15
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876,258/162/429|お気に入り:10,063|感想:478|投票者:555|平均:4,893 字 除外
連載 28 話
全 113,671 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:424
☆8:77
☆7:20
☆6:12
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,273/1,077/3,079|お気に入り:5,847|感想:285|投票者:710|平均:4,060 字 除外
連載 34 話
全 120,844 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/07/08
15:35
[!]
なお特典は直死の魔眼
☆10:39
☆9:331
☆8:81
☆7:30
☆6:23
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,054/91/255|お気に入り:7,507|感想:348|投票者:577|平均:3,554 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,143,709/805/1,459|お気に入り:10,002|感想:2,374|投票者:420|平均:2,276 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧