小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョージ (51件)二次 オリ

完結 27 話
全 80,409 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/07/15
01:25
[!]
異世界で聖女様とか呼ばれる話。TSものハヤレハヤレハヤレ……▼ハァーィジョージィ。TSものはいいぞ……
☆10:3
☆9:64
☆8:23
☆7:16
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,982/22/44|お気に入り:2,448|感想:101|投票者:129|平均:2,978 字 除外
短編 5 話
全 11,775 字
調整平均:8.93
 8.93
2020/03/05
12:00
[!]
ルーナ・ラブグッド、フレッド・ウィーズリー、ジョージ・ウィーズリーが実は魔法薬学が得意だったら、というお話。▼すこし独自設定が入ってはいますが、あまり長くない、日常系の軽い読み物としてお楽しみいただけたらと思います。▼これは fanfiction.net の The madness in me さんの作品「Secret Potions Club」を許可を得て翻訳したものです。『ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳』 https://sy…
☆10:18
☆9:70
☆8:11
☆7:10
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,679/16/34|お気に入り:1,705|感想:21|投票者:111|平均:2,355 字 除外
連載 39 話
全 105,754 字
調整平均:6.26
 6.26
2020/04/02
03:00
[!]
時系列はクリスマスイベント終了後。▼『本物』を強く意識した。▼奉仕部の二人の前で言ってしまった言葉。▼しかし彼はまたもや事故に遭い、▼意識不明の重体となる。▼いつ目覚めるかもわからないらしい。▼そして彼は『本物』を死の間際に見つけてしまう。▼そんな未練タラタラの比企谷八幡は、▼ゴースト(幽霊)となり、自分の大切な『本物』を見守り続ける。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):233,926/19/38|お気に入り:1,029|感想:140|投票者:33|平均:2,712 字 除外
未完 18 話
全 92,687 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/06
11:55
[!]
そのウマ娘の周りには、綺羅星が多すぎた。▼スペシャルウィーク、セイウンスカイ、エルコンドルパサー、グラスワンダー…▼後に黄金と呼ばれるこの群雄割拠の世代には、然し綺羅星よりも鮮やかな玉座が輝く。▼伝統への挑戦、英国三冠。▼イギリス2000ギニー、イギリスダービー、イギリスセントレジャー。▼前人未到、欧州三冠。▼イギリスダービー、KGⅥ(キングジョージ6世)&QE(クイーンエリザベス)S(ステークス)、凱旋門賞。▼日本最強、秋の三…
☆10:1
☆9:29
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,664/19/8|お気に入り:493|感想:67|投票者:47|平均:5,149 字 除外
短編 5 話
全 13,286 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/09/23
08:00
[!]
とある街で雨が振っている。▼その街のとある道路を、雨具(カッパ)を着た子供が駆けていた。▼外に出ているのは子供一人だけで、辺りには誰もいない。▼子供の名前はジョージ。▼ジョージは兄から貰った新聞紙の船が雨に流されていたので、それを追いかけていた。▼ジョージは障害物を避けたりして、どんどん先へと進んでいくが、なかなか追いつかない。▼追いかけるのに夢中になっていたジョージは、流れていく船の行き着く先が、底なしの沼であることに気が付かなかった…
☆10:2
☆9:20
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,114/7/1|お気に入り:347|感想:34|投票者:35|平均:2,657 字 除外
短編 2 話
全 14,134 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/12/16
18:30
[!]
敵に神の慈悲があらん事を。私は慈悲など見せない ――ジョージ・S・パットン▼鬼殺隊ルートでも鬼化ルートでもなく、第3の選択肢で戦う男達の話。
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,490/6/19|お気に入り:218|感想:13|投票者:32|平均:7,067 字 除外
連載 8 話
全 70,236 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
17:00
[!]
 インフィニット・ストラトス。女性にしか動かせない史上最強の兵器の登場で、男の権威は失墜。女性権利団体の介入で『仮面ライダー生誕50周年』を迎えられなかった、地獄(笑)のような世界に転生した青年は、現実で『最高の仮面ライダー』を作るため奔走する。▼「なら作るの、『オーマジオウ』でよくな~い?」▼「(でたよ思い出補正もなにもなく最強ライダー論争に終止符をうつキャラクターが…だが同じ力を持つジオウオーマフォームがある以上それは早計でしかない…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,286/20/34|お気に入り:313|感想:56|投票者:18|平均:8,780 字 除外
連載 60 話
全 133,830 字
調整平均:5.65
 5.65
2024/05/29
15:13
[!]
 宇宙規模の大企業・ベネリットグループが経営するアスティカシア高等専門。そこの生徒であり、ヴァックストン・ベンチャー・カンパニーの跡継ぎであるジョージは、MSを開発・設計し、会社の経営に関わり、モビルスーツのパイロットもこなす彼は『自称・常識人』である。▼ 彼がどのように『原作』に関わっていくのか。誰にもわからない。作者にもわからない。▼ ※この作品は、水星の魔女以外を視聴した作者が、水星の魔女を見た友達の話と、ネットの情報と、考察動画…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,664/437/161|お気に入り:434|感想:29|投票者:19|平均:2,231 字 除外
連載 12 話
全 54,024 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/09/22
01:05
[!]
二次創作!コメディー!パロネタ!奇行!!ファンタジー!!僕の好きなもの、シャンフロの危険でクールなものを全て混ぜて、ジョージと一緒にミキサーにかけたら、何が出来るだろう!?ギュルギュルゴンゴンゴンゴン……ワオ!!その答えは、「ふくめんにっき!」だったんだ!!ゴキゲンな物語さ!!▼なお、あらすじの元ネタが分からない人は「マグロサンダーボルト」で検索だ。▼普段は趣味で漫画を描いてる系の人間なので、更新と文章力にはキタイシナイデネ!▼※アンチ…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,311/3/17|お気に入り:170|感想:47|投票者:14|平均:4,502 字 除外
完結 43 話
全 169,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
00:00
[!]
ジョージ・グレン。▼ファーストコーディネイターである彼が己の出身の秘密を公表した事によって世界はコーディネイターとナチュラルという2つの人種に別れる。▼しかし、ジョージ・グレンのこの公表によって一部の人間の妬み、憎しみ、歪み合いによってコーディネイターとナチュラルの関係は解り合う事は叶わず、テロが発生する程に次第に悪化していった。▼そして、C.E.70年。▼地球連合がプラントに宣戦布告した事により、人類史上初のナチュラルとコーディネイタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,945/51/107|お気に入り:331|感想:8|投票者:1|平均:3,934 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧