小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ展開 (16件)二次 オリ

完結 42 話
全 310,706 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/11/11
11:00
[!]
良く在る天麩羅、いやテンプレ展開によりリリなの世界に転生したオリ主。▼でも何か世界観というか設定と言うかが怪しい。▼与えられた超スペックに戦々恐々としつつ、小市民なのか大物なのか良く分らない主人公が幸せになるために頑張る話。▼※元々にじファン末期に駆け込みで投稿していた作品。此方で続きを書かせていただいてます。
☆10:10
☆9:111
☆8:49
☆7:39
☆6:22
☆5:22
☆4:16
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,794/55/154|お気に入り:2,900|感想:314|投票者:290|平均:7,398 字 除外
連載 30 話
全 55,495 字
調整平均:7.24
 7.24
2013/10/03
22:00
[!]
テンプレの意味のままにテンプレな転生をしたオリ主がテンプレ展開でハーレム、オリ主TUEEEEしようと思って書き始めたSSでした。▼作者としてはスナック菓子感覚で軽い気持ちで読んでくだされば幸いです。▼※この作品はにじファンからの移転です。
☆10:2
☆9:81
☆8:70
☆7:47
☆6:41
☆5:32
☆4:6
☆3:7
☆2:12
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,044/50/74|お気に入り:2,778|感想:72|投票者:307|平均:1,850 字 除外
連載 43 話
全 88,856 字
調整平均:6.90
 6.90
2017/02/02
16:07
[!]
 オーバーロードをこよなく愛する男が、謎の存在によって作品の中へトリップするというテンプレ展開。周辺国家最強(笑)の戦士ガゼフ・ストロノーフとして、己の生存と栄達を目指す物語。▼※ネタをネタだと笑い飛ばしていただけないと(このSSを読んでも)面白くないです
☆10:2
☆9:47
☆8:20
☆7:14
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,526/15/21|お気に入り:1,027|感想:87|投票者:131|平均:2,066 字 除外
連載 29 話
全 185,080 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/03/10
12:48
[!]
タイトルそのまんまです。▼赤屍さんに『自称神(笑)』と『転生者(笑)』を皆殺しにしてもらうだけの話です。▼いわゆる神様転生やテンプレ展開を皮肉ったり、揶揄したりするような表現ばかりなので、それが嫌な人はブラウザバックを推奨します。▼序盤は転生者YOEEEな展開ですが、中盤以降の体裁としては赤屍に命を狙われた転生者たちが生き残ろうと足掻く様子を描く群像劇という感じになるはず…です。▼以前、Arcadiaに単発ネタで1話だけ書いて投稿した作…
☆10:12
☆9:33
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:7
☆1:40
☆0:6
UA(通算/今週/先週):92,693/78/162|お気に入り:601|感想:109|投票者:121|平均:6,382 字 除外
連載 25 話
全 76,635 字
調整平均:5.95
 5.95
2014/11/24
14:44
[!]
テンプレ展開乙。▼女の子を助けて死んでしまった俺だが、それは閻魔のミスだった。▼神の好意によってFateの世界に転生する俺だが、物語はおかしな方向に加速する!?▼※この小説はいくつも(公式)設定を無視している事があります。▼余り好みではない方は見ないことをおすすめします。▼(基本的には忠実。ただし微妙に違っている。)
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,113/1/15|お気に入り:496|感想:16|投票者:26|平均:3,065 字 除外
連載 31 話
全 87,211 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/08/21
15:22
[!]
俺...死んだの!?▼よくあるテンプレ展開でこの世から消えたこの俺は、神のご厚意により望みを3つ叶えた後あらゆる異世界のどれかに転生させてくれる事に!▼「じゃあ、ヒロアカで!」▼軽い気持ちでヒロアカの世界へ飛び込む俺。▼さぁ俺のヒーローアカデミア、始まり始まり...!▼☆には挿絵が入っています
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,839/45/114|お気に入り:497|感想:28|投票者:12|平均:2,813 字 除外
連載 25 話
全 77,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
23:25
[!]
遊戯王が盛んで、プロデュエリストが多くの若者達の憧れの世界。▼舞台はデュエルアカデミアに並ぶ超名門高、『天皇創世学園』。▼多くのプロデュエリストを生み出した由緒正しき学園である。▼名も無き主人公は、ここから頂点目指してかけ上がる!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,407/6/10|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:3,109 字 除外
連載 6 話
全 13,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
23:01
[!]
どうやら天界のミスの所為で死んでしまったというテンプレ展開の中でドライブシステム系を貰ってISの世界に転生してしまった!!▼~~~~~~~~~~~~~~▼そんな感じの二次創作小説です!▼そして処女作です!!▼!注意!▼色々改変が出てくると思います。▼主は文力がないです!▼そして高校生です...部活が忙しいので更新は凄く遅くなると思います...▼そんなのでも良ければどうぞです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,471/2/1|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:2,286 字 除外
連載 20 話
全 62,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:54
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/183/375|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,132 字 除外
短編 1 話
全 3,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
11:58
[!]
 俺は異世界にチートをもらって転生した。▼ 冒険者生活をして一週間が経ったある日、俺はテンプレ展開で貴族の幼い貴族令嬢を助け、交流を持つことになる、▼ その後、十二歳になるまで適当にあしらい、対応をした。▼ が、それが全て始まりで間違いであった。▼ その少女は十二歳になるならキッパリと来ることはなかったが、それから八年後、絶世の俺好みの絶世の美女となり突然現れたのだった。▼ これは無自覚に執行してしまった、光源氏計画から始まる歳下嫁と過…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/2/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:3,835 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧