小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アリサ (117件)二次 オリ

完結 168 話
全 1,406,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/04
21:46
[!]
 二年前 4月  第一次吸血鬼事件▼     6月  第二次吸血鬼事件▼     8月  反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月  連続猟奇殺人事件▼     7月  アリサ・バニングス誘拐事件▼     12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
☆10:125
☆9:311
☆8:104
☆7:47
☆6:27
☆5:47
☆4:15
☆3:10
☆2:12
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,212,087/88/364|お気に入り:4,429|感想:1,706|投票者:727|平均:8,372 字 除外
連載 35 話
全 127,066 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/06/15
21:45
[!]
MMORPGの住人、サクラが現実に現れましたがアリサ・バニングスに拾われました。▼それだけ。戦闘とか原作とかは多分添え物程度。▼不定期更新。
☆10:8
☆9:144
☆8:54
☆7:31
☆6:16
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,266/53/105|お気に入り:3,749|感想:328|投票者:278|平均:3,630 字 除外
完結 96 話
全 458,655 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/06/01
00:39
[!]
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。▼追伸▼2016/2/15 完結しました。▼…
☆10:14
☆9:68
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899,269/55/156|お気に入り:4,985|感想:949|投票者:147|平均:4,778 字 除外
完結 42 話
全 310,706 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/11/11
11:00
[!]
良く在る天麩羅、いやテンプレ展開によりリリなの世界に転生したオリ主。▼でも何か世界観というか設定と言うかが怪しい。▼与えられた超スペックに戦々恐々としつつ、小市民なのか大物なのか良く分らない主人公が幸せになるために頑張る話。▼※元々にじファン末期に駆け込みで投稿していた作品。此方で続きを書かせていただいてます。
☆10:10
☆9:111
☆8:49
☆7:39
☆6:22
☆5:22
☆4:16
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,516/50/132|お気に入り:2,898|感想:314|投票者:290|平均:7,398 字 除外
連載 58 話
全 179,004 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/12/31
21:54
[!]
ミッドを震撼させたJS事件も終わり、管理局は事後処理に追われていた だが、俺は・・・経費削減の為にリストラされた・・・▼これは、管理局をリストラされた非戦闘員の青年のさまざまな物語▼【目次】▼彼女と再会した・・・・・・・・・・・・・・・・・なのは▼彼女に告白された・・・・・・・・・・・・・・・フェイト▼彼女に襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・シュテル▼彼女たちと三角関係になった・・・・・なのは&シュテル▼彼女と駆け落ちした・・・…
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:11
☆5:10
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,248/31/121|お気に入り:2,861|感想:87|投票者:100|平均:3,086 字 除外
短編 3 話
全 33,026 字
調整平均:8.34
 8.34
2015/07/08
14:50
[!]
それは何でも無い日常の中、私の親友であるアリサちゃんからもたらされたたった一つの質問から始まった
☆10:5
☆9:59
☆8:32
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,615/36/44|お気に入り:1,305|感想:32|投票者:123|平均:11,009 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):762,380/250/858|お気に入り:2,207|感想:207|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 17 話
全 56,723 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/12/08
01:22
[!]
技術に関しては右に出るものは居ないと言われる持病持ちの主人公が、灰羽アリサを愛でながら全国1位を目指す物語です。▼ハイキューは漫画、アニメ両方おってますが、何かと曖昧な部分がありますのでご了承ください。▼恋愛とかほざいてますけど、作者は恋愛書くのが上手くないので、基本ストーリーの進行重視で、恋愛要素は少なめです。
☆10:7
☆9:32
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,560/69/104|お気に入り:1,804|感想:25|投票者:82|平均:3,337 字 除外
完結 162 話
全 1,994,327 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/12/31
08:01
[!]
かつて、全てを失った少年がいた。▼復讐のために研ぎ澄ました”力”は、やがてその意味を変えていく。▼時に、自分を繋ぎ止めるために。▼時に、守れる人々を守るために。▼時に、心地良くなった居場所を奪われないために。▼激動が巻き起こる大陸の中で、少年は己を見定めんとする。▼もう二度と、理不尽な運命に翻弄されないように。▼これは、≪天≫を極めた剣士が紡ぐ新たな英雄譚▼注)※がタイトルの後ろについている話はキャラのイメージイラストが添付してあります
☆10:13
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):753,873/71/147|お気に入り:1,777|感想:876|投票者:90|平均:12,311 字 除外
完結 148 話
全 939,490 字
調整平均:7.44
 7.44
2016/10/23
12:00
[!]
第一章▼転生者――不破アリサは、とある出来事からシャルロット・デュノアに恋をする。▼自身の持つ全てを懸けてシャルロットを幸せにしようと東奔西走するが……?▼第二章▼(いいあらすじが思いつかない)▼第三章▼風呂敷たたむ回▼打ち切りエンド(プロット公開)▼
☆10:8
☆9:27
☆8:24
☆7:11
☆6:11
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,912/9/28|お気に入り:1,315|感想:69|投票者:102|平均:6,348 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧